今週のジャンプ

「リボーン」この京子ちゃんの友達ってさ〜、大人な人が好きvvvって、獄寺きゅんや、山本を眼中入れないで、大人ランボ追いかけてたけど、ランボが10年経っても15歳だよね!?おんなじ中ガキ生の年齢じゃん。ってアニメで突っ込んでみた。(凄く前の回の話だけど)
エム×ゼロ」なんてベタな!!だがそれが良い!!夏だしね。
銀魂」新八とマダオがwwwww
カブトレパス」P192がジョジョ過ぎる。
「ベルモンド」ネウロっぽいけど、この人好きだよ。
ぬらりひょん」この読み切り、絵が綺麗だし、ストーリーも良い。ギャグの入るバランスも良いし。…が、ぬらりひょんが、妖怪の総大将なのは、鬼太郎の世界でだけじゃない?怪異データベースhttp://www.nichibun.ac.jp/youkaidb/で検索1つしかひっから無い位、伝承少ないし。はてなの辞書は、あてにならないなぁ。酷い。せめてウィキペディアの説をhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%82%93でも妖怪の事だから、いつの間にか、ぬらりひょんが妖怪の総大将っていうのが、当たり前になっていくのかな〜。移りゆくのが妖怪の性とはいえ、ちょっと淋しい。
「ムヒョ」イサビってば箱舟だったんだ�堯福❼ァ❶砲Ő稾棆瓩丨襪里如∈F詎裡泳腓法↗謄↗④⓰Ⅷ圓覆里藁匹い韻鼻▲螢Ď萓犬帆瓦圴韻絃昳靴覆里蓮△劼佑蠅ⓛ気い里任蓮€Å茲蟯困┐坤⑤絅�タンにハァハァしておこう。