落書き

asagiko2008-01-14

叶修悟とクソレ水谷文貴イラストが出来たので、画像うpしときます。
ギャルなクソレ画像

なんかもう…ごめんなさい。
クソレってちゃらちゃらアホっぽくてギャルが似合うと思って…。
ルーズは喜国の影響で好きになりました。今でも好きです。制服は弥子っぽくしときました。なんとなく。ストラップに「ABE」って頑張って書いたのに、潰れて読めません。悲しい。


かのたん画像

最近かのにゃんを描くのがマイブームです。
ついでにオダカノもマイブームですw
なんか今更なんですけど、織田って高1には見えなくてエロいです。かのたんとの身長差に萌えます(*´Д`*)

大き目の画像はHPに置いときます。
今日はシャイヌン花井梓もとい谷山なんとかのGRANRODEOライブです!!zeppです!!隣の駅(国際展示場)では良く降りますが、東京テレポートは久し振りです。目を瞑って聴いたら、花井キャプテンが歌ってるように聞こえるかすぃら☆★☆それともキタン!?それはヤダ。(おい)