萌え燃えバトン

『萌え燃えバトン』
暁さんから貰ったのでやってみます!


★好きな女キャラを5人。

古手梨花ひぐらし
・宮崎都(バンブーブレード
小森霧さよなら絶望先生
長門有希ハルヒ
・桂木弥子(ネウロ

ギャルゲ・萌えアニメ系の女の子キャラが大好きなので、5人は難しいですね。


★その中で一番好きなのは?

・う〜ん梨花ちゃまかな〜。


★どんな所が好き?

『にぱー☆』がたまりません(*´Д`)
実際は羽入なのかもですが。幼女好きです。


★好きな男キャラを5人。

榛名元希おお振り
秋丸恭平おお振り
・薬売りさん(モノノ怪
・ヴィラル(グレンラガン
榎木津礼二郎京極堂シリーズ)

う〜ん、おお振りで埋めようかとも思ったのですが、散らしてみました。


★その中で一番好きなのは?

・今は榛名元希さん。今元気で生きてるのは榛名さんのお陰です。


★どんな所が好き?

ツンとデレとDQNで可愛くて、怖くて格好良い所。もう全部!!


★好きなゲームを3つ。

幻想水滸伝
・絶対服従命令(BL)
・冤罪(BL)

昔は格ゲー・RPG・恋愛シュミレーション(アンジェとかアンジェとか)が好きだったのですけどw最近は面倒臭いので、選択肢選ぶだけで話の進むBLゲが良いです。ちなみに名前をあげたBLゲには花井が出てますwあっちにはカミナ、こっちには神無も
出てたり。


★好きな声優さんを3人。

松風雅也さん(榛名・鏡夜・ギギナ・一目蓮・まだ聞いてないけど阿部隆弘←w)
中村悠一さん(阿部隆也月詠イクト・グラハム・岡崎朋也
櫻井孝宏さん(神田ユウ・橘思徒・薬売りさん)


福山潤さんと宮野真守も捨てがたかったですが…。
檜山さん・小西さんも好きだし〜。3人て少ない!!


★好きなアニソン(アニメOP、キャラソン等)

これ1曲だけですか!?今は長門有希の『雪・無音・窓辺にて』かな〜。ハルヒ系のキャラソン好きです。あとアリプロは大体好き。


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

十数年してます。最近は仲間がいないので(いるけどジャンル変わって一緒に出来ない)沈静化してますが、次はもやしもん予定。振りにハマったので、モモカンをやってみたいです(年齢的に、高校生をやるのは自分で許せないので)


★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?

憧れるって何だろう??どの作品にも憧れのキャラはおりますよ。
あ、ギャルゲ萌え系の主人公の立場は憧れですね、まわりに可愛い女の子ばっかりで。その上全員から好かれてるって羨ましすぎる。


★一番『萌え』を感じるものは?

ツンデレ
たりない子

気の強い感じと、ほえほえよわよわ守ってあげたい感じ、両極端弱いので選べません(−−;




って感じでどうでしょう??
なんという優柔不断な!!愛が多いので(おい)選ぶとか出来ません!!


閑話休題