撮り溜めアニメ消化中

ゲゲゲの鬼太郎』41話
ねずみ男をここまで持ち上げるとは骨女やりおるな!!舞首デカすぎwww目玉の親父の体重は33・25gテストに出るからメモって!!(嘘)
ゲゲゲの鬼太郎』42話
何このイチャコラ動画!!鬼太郎とネズミ男がイチャイチャしながらドライブしてますよ(*´Д`)vvvお互い相手にどれだけ尽くしたか言い争ってますよ!もうバカー!!(萌)
墓場鬼太郎』3話
まさかのトランプ!!ちょw
フランク永井をもじってトランク永井にしたのを、更に変えたのですか!トランプ重井って!!もう何が何やらwww
寝子さんはかわゆいです。
腐女子デカ』2話(これはドラマ)
腐女子ブームここまできたれり。腐女子として、どういう扱いされてるのか見てみましたw舞台系は専門外。でも「沖田は受けと見せかけて攻め」には激しく同意しておきます(銀魂的な意味で。ピースメーカー的でも良いです)
腐女子は抜け出せない』のも確かです。
来週は禁断の兄弟愛だそうなので、見るしかない!!
CLANNAD』15話
なんという春原×岡崎!!「春原は俺の事を好きなんだ!!」渚ちゃん真面目に答えちゃダメだからー!!アホの子すぎて可愛いよ春原!!あ、真剣な春原もいましたね。クラナドの岡崎の台詞は、良いMAD素材(阿部的な意味で)だよな〜。と思いつつ、動画の作り方がわかりません(−−;
『リボーン』67話
授業参観です。獄寺キュンが!獄寺キュンが格好良い〜〜〜(>∀<)vvv頭良いのね隼人vvv
『PERSONA・trinity soul』4話
作画綺麗だよね〜。このアニメ。話よく分かんないけど。これは良い子安。
『GUNSLINGERGIRL』3話
少女キャラがことごとく可愛いので良いと思います。
みなみけおかわり』3話
保坂先輩の気持ち悪さが癖になりますw「汗だくになるわけだ…」