おっすオラ榛名!

なんか隆也から回って来たから、めんどくせーけどやってみる。(ツンデレ

【口調バトン】

指定…『榛名』

掟0:絶対掟は守る事
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
掟3:回されたら何度でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
掟7:最後に回す人を絶対五人指定すること


えっと、掟4とか7はやんねーかんな!


じゃ、今週のジャンプの感想いくぞー。
『ブリーチ』
あぁ?また人気投票かよ。また日番谷1位じゃねー?って思ったら、思ったとおりだったぜ!主人公だっせーな。
『ワンピ』
こいつローラだったんだ!
すっげー良い話だよなー!クジラとか!ゾロまじかっけー!男だぜ!!
『アイシ21』
まも姉すげー顔
銀魂
ちょwクラウザーさんかよっwww見ろよ秋丸〜!!
『マディ』
マディ良い乳してんなぁ。クレイの弟来たコレ!萌えるぜ!!
『サイレン』
「へええぇ〜〜〜…」「じゃ ここにいなよ」「えいえんに…」のアゲハまじ良いなぁ!眼鏡って良いよな〜。
『ムヒョロジ』
あーもうっ!ロージーの泣き顔ヤバすぎだぜっ!!
ネウロ
なんでこんなケイサイ順後ろなんだよー!!ざっけんなー!!アンケート出すぞっ!つかお前らも出せ!!
そーいやバレンタインもう近いんだっけ?今年は俺だれにやろーかな。
ジャガーさん
笑いすぎて腹いてぇwww



話変わるけどさぁ、俺ヤフオクで西浦のユニフォーム買ったんだ。隆也とお揃いだぜ〜!今度西浦の練習まじって来るし!
つーのは嘘だけど、今度『西浦祭』ってイベントあってさ、俺モモカンやるんだ!顔一緒だしな!


なー隆也、こんなでいいか?


☆(*`w´)☆(`w´*)☆(*`w´)☆(`w´*)☆

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
無理です。ほんとすまんかった。
榛名さん口調にしようとしても、普段書く内容の日記じゃ、こんな榛名さんは嫌だ!というか無理だ!
こう…ホモに萌えたり、コスプレしたりする榛名さんて…無いなぁw
だいたい「萌え」って、なんて言うのかな〜?
高校生なので、ガッコでジャンプの回し読みはしててもいい気がします。
うちの榛名さんと秋丸には、DMCファンというどうでもいい設定がありますwww
ゆんさん折角回してくれたのに、こんなでごめんなさーい!!