☆激しくルーズ西浦野球ん家☆

ゆんさんから頂きましたー。
最近バトンづいてますね。

予測不能な変換バトン

お題『はるにゃん』
はるにゃん入りましたー!!

は:激しく
  話した
  話
  鼻
  長谷川


る:ルーズクレストライブ
  ルーズ
  るし
  るね
  るの

に:人で
  日記に
  日
  西浦
  ニコニコ

ゃ:安く
  安かったから
  やり取りが
  野球
  やっぱり
  (「ゃ」でなく「や」でやりましたー)
 
ん:んじゃ
  んだ
  んだね
  ん家
  んでしょう


振り友居ないので「は」に榛名が無かったです(−−;
もやしもん友とのコス合わせメールで長谷川がランクイン!
来月ルーズドッグスのライブに行ってきます!!ルーズ好きの癖にメジャー見てなかったけどねっ!!


〇1.回してくれた方の
印象を5つ

♪阿部が好き
♪むしろ阿部本人
♪阿部と榛名をオカズにどんぶり飯5杯は食べれる(きっと多分)
♪優しい
♪いっ、いい人っ


〇2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
5つ述べて下さい。

腐女子
♪痛い子
♪変態
♪下ネタ大王
♪喋ゃべらなければ良いのに(よく言われる)


〇3.自分の好きなタイプを5つ述べて下さい。

♪榛名タイプ
♪秋丸タイプ
♪阿部タイプ
♪織田タイプ
♪叶タイプ

な人がタイプ(ずるい)


〇4.では反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。

♪ウザい(ウザ可愛いはセーフ)
♪気を使いすぎる(鬱陶しいからやめて)
♪動物嫌い(確実に話が合わない筈)
♪上から目線
♪狂信者


〇5.こうなりたいという理想像はありますか?

あきまろの嫁になりたいです。(…理想じゃなく妄想)


あ、おお振り大手サークルになりたいとかどう!?
カップリングが既にマイナーだけどっ!!
って事は、そのカップリング内の最大手に!?
冬コミツギハギ漂流作家サークルは、ウチ1サークルしか無かったから、そう考えるとツギハギ最大手だったんだ!!(おめでたい考え方)


〇6.自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

いたらありがとー!!
って居ないよ!!
慕ってくだサーイ!!


はい、痛い回答ですみません。


遊戯王DM
ついに100話台に突入〜!!マリク編終わったらあんまりだぜ☆
表マリク良い子すぐるvvvかぁいいよ〜!おっもちかえり〜!!
表遊戯と裏遊戯に萌え(*´Д`)vvv
もうおまいら付き合っちゃいNA☆

Dグレ
特に好きでもないのに
「フォー!!!フォー!!!!!」
と叫びながら見てました。親が嫌がってました。
先週のティキとラビのやり取りがDVでハァハァ(*´Д`)ハァハァ
でした。
Dグレはティキ×ラビが1番好きです。エロエロしくてw