智代!お前のおっぱい貸してくれ!!

asagiko2008-01-30

次の授業で使うのに忘れたんだ!!(by春原)
取り外し可能なおっぱい募集中!!


西浦うにほーむが届きました!!
早速猫に・・・

ツリ目なクソレでごめんにゃ〜。


うちの沖(ミッフィー)君です

おすっ、沖です(・x・)


次の振りオンリーで、調子乗ってモモカンやります

おっぱい足りてません。おっぱい買って来ないと!!
ベルトと靴下(?)みたいのも買わねば。
何だか楽しくなってまいりました(*`w´)♪



今日は利央を塗ってみました

アニメ利央を見ながら塗ったのですが…、色濃いい…。
つーか最早ダレ!?
初カラーがこれでごめんね利央ー(つД`;
なんだか振り友さんに、準利が、利準よりマイナーだと聞き、ショックを受けました。
なんの疑問も持たずに準利だと思っていたので、マイナーだったとは!!
利央が可愛くて仕方ないのはマイナー意見なのでしょうか…。
私が勝手なオリジナル設定で可愛く妄想しすぎたせいでしょうか…。
ショボーン(´・ω・`)


遊戯王DM
毎日せっせと消化してます。今115話が重くて開きません(−−;
マリク好きとして、乃亜編はイマイチだな〜、と思っていたのですが…


木馬かわいいよ木馬(*´Д`)


木馬って、毎回さらわれて、完全に姫ポジションだよね!!ヒロインって木馬じゃん!?木馬と社長はブラコンすぐるし、乃亜も木馬にガチホモすぐるし、良い萌えをありがとう!!