榛名と阿部が好きで良かった!!(つД`;

ニコニコでニコニコつーか、ニヤニヤしてます(*´Д`)vvv
腐女子漫画だからって読み始めた漫画が、こんな神クオリティなMADになるとはっ!!

松風さんボイスが!!中村さんボイスが〜〜〜!!
混ぜるな自然。

昨日から、もう何回見てるか分かりません。
萌え過ぎて、腹筋と表情筋が崩壊してます。
仕事中に
「お前最近オレに対してつめたくね?」
とか、デレた榛名さんを思い出しては、ニヤニヤ(*´∀`)
マスクを装着する仕事で良かった!!

けしからん ああけしからん けしからん

勢いで、留美とまっつんが、ハルアベに萌えてる落書き漫画を描いたから、その内どっか(サイト)に捨てておこう。置いてきぼりな千葉&阿部。おまいら付き合っCHA☆I☆NA☆
千葉×阿部なら、アベハルな訳ですが、どっちも好きだ!!

秋榛メインに描いてますが、やっぱり榛名と阿部が1番かもかもvvvとトキメイてます(^^;
でもハルアベハルは色々良い物が見れるので(描いてる人もいるし)活動的には、やっぱり少ない秋榛を自己生産する方針です。

あぁ、そいでもってもうすぐギュンタの誕生日なんですね。誕生日イラスト&漫画に取り掛かってます。

今日は、大阪から妹が突然帰省しやがって、飲みに付き合わされましたが、1杯飲んで弟に押し付けてきました!!
「2日に準太の誕生日で、誕生日イラ描かなきゃいけないからっ!!」
と、言って来ました。
「そんなんカンケーなくない!久し振りに来たのにサイテー!」
って、怒られました。

例え私が入院して、その時に、わざわざお見舞いに東京まで来てくれたのに、私は記憶が無かったり、それ以来正月は仕事で帰って来れなくて、今年初帰省だって、そんな肉親の情は、私のおお振りへの愛は妨げられませんっ!!(酷い姉だなおい)

さー、ギュンタの続き描こう〜