ギュンタ祭

asagiko2008-02-02

ギュンター!!おめでとう!!
はいっ!この日のために、しっかりイラスト描いたよっ!!
高瀬準太生誕祝画

( ゚∀゚)o彡°ギュンタ!!ギュンタ!!
1日の朝にフライングしてケーキ食べました!
(ほんとは弟がくれたので朝ごはんにしただけです)
今日はちゃんとケーキ食べようと思います!!
おめでとう漫画もHPに載せました。
阿部の時よりしっかり描いてる…。
ごめん阿部。
今日はお知り合いのライブが、下北沢であるので、見ながらメガホン持って桐青ダンスしてこようと思います。(うそ)

今日見たTVとか
バンブーブレード』17話
たまちゃんが!!捕らわれのたまちゃん萌え!!そしてラスト格好良い〜!!突きが!!みやみや可愛いよみやみや(*´Д`)vvvダン君になりたし。
カイジ』17話
そういえば、会話ってその場限りだよね。でもあんな魂のこもった会話はしたくないれす。利根川萌え←え
ネウロ』17話
ヒグチ好き〜vvv吾代の声は、もうこれで違和感無くなってきた〜。吉野さんGJ!!
ドラゴノーツ』17話
話よく分かんないんだけど、取り敢えずずっと見てるよ。この悪い王様(?)が、エマのハキムと被るんだけど、全然違うのに何故。「愛してる」入りましたー。
あー、可愛いなコイツ。
おっぱい(名前わかんない)と!!おめでとう!!


デスノート
なんか、やってるので見てみました。映画館行かなくて良かったー!PCの片隅に、小さく開いて見てたので、リュークのCG姿も特に違和感無く。リンゴ大好きリュー君可愛かった♪しかしやっぱり、月とLの配役がなー。松山ケンイチクラウザーさんもありえないとは思いますがっ!!