そぉいうことを他人に言っちゃらめぇっ(つД`;

asagiko2008-02-13

くそ父が帰って来ました。
ご近所さんと飲んでいたそうで、その息子とも飲んでいたそうで、その息子さんは『恭平』君だというんだそうで


(*´∀`)<「うちの娘が、『恭平』君て名前が好きなんだよwww
って言っておいたからwwwwww」←酔っ払い


言っておかなくて良いからーーーーー!!!!!
『恭平』って名前でも、苗字は『秋丸』限定ですからーーーーー!!!!!
ばがー(つД`;
弟の同級生だし。あーもう。


やましい気持ち(腐的なry)しかないけど、「好きか?」と聞かれたら「もちろん!」と言える愛はあるけど、聞かれもしないのにわざわざ言う事ないじゃん。めそめそ。


そんな娘は、親父が恭平君親子と飲んでる間、家に籠もって、チョコ日漫画描いたり、チョコ作ったり、秋榛絵塗ったりした、どうしようもない腐女子ニートだよ(ワラ
もう出来ちゃったよ!!明日は何しよう(−−;
チョコデー漫画もっと描くか!!
スパコミの原稿もそろそろやりましょう←


だから、「今度、恭平君をうちに呼んで飲むか!」とか言わなくて良いから!!
下の名前より上の名前が一緒の人探して来てくだちい。
榛名さんとか秋丸さんになりたしw(病気)
阿部さんは多そうだよね、職場にもおる。
阿部にはあんまり反応しなし。別な阿部さんのイメージも強いから(仝ω仝)
俳優とか、政治家とか、いい男とかwww


遊戯王の続き見始めたー。
この辺のOPの歌うたってるのが、知り合いのお兄さんで吹いたwwwうぇwwwww
アニメの歌も歌ってるよ、って聞いたけど、知らないなぁ、と思ってたのに、こんなとこで名前がw

遊戯好きの(ニコニコの)人は、作画監督にこだわるんだなー。
作画酷いのは嫌だけど、最近はそれも面白いと思い始めたので、今頃ヴァイスクロイツを見返したいです。酷い子安とか。OPの大張さんの作画は好きだった気がする。餓狼好きだったから♪


西浦祭のおかげで、振り友が沢山出来ました\(^O^)/♪
らんらんる〜♪