フリーダムにチョコ祭♪

asagiko2008-02-14

好きな人が居るって、イベントごとに楽しくて良いよねっ!!
相手が2次元でも(仝ω仝)←

そんな訳で、一人で楽しくチョコを作ったよ!!
1・まず親父にチョコを買って来させる←
2・そのチョコを溶かす

3・型に入れてハートにする

4・落書きをする

5・出来上がり♪
阿部(*仝ω仝)→榛名さん(`w´*)

阿部(*仝ω仝)→三橋(゜◇゜*)

三橋(*゜◇゜)→阿部(仝ω仝*)

ちょwフリーダムにも程があるだろうwww
ねー、このチョコどうするつもり??
作ってる間は楽しかったけど、あべくんとか元希さん・秋丸・榛名・叶って名前の入ったチョコを誰にあげるんだよ!?渡せないよ!誰にも!!
自分で食べるしか無いじゃん(つ◇`;
あ、親父も食べてくれるらしいですw←買って来させて酷過ぎる件
食べ物粗末にしちゃいけないからねっ!ちゃんと食べるよっ!

チョコペンで字を書くのは難しかったです!!

それから今日は、母校にゲリラ撮影行って来ました!!



なんだかカオスです。
一人でこんな事して盛り上がってる自分を省みると、かなり寒い人なのですが、楽しいからまぁいいや(*´∀`)ヾ
地元でも自重はしないよっ!!
学校の中のカフェでも…

阿部クン刺さってるよ〜♪
人の目を気にしなさすぎだから!!
こんな大人になってはいかん。
そうは思うんだけどね…。うん。

それからサイトにチョコ漫画うpりました!かのたん2枚と秋丸&榛名3枚かなっ!やっつけです。しかも甘くない。妄想ではイチャイチャさせる割に、甘いネタが出ないとは何事!?ごめんなさい。


今日はチョコ日なのに、卓球部の部活動だぜー!!
私は部長だから参加せねば!!
つか部員男ばっかだよ/(^o^)\マイガッ
なんで今日やろうとか言い出すんだよ!!
何か期待されてたらどうしよう(((゜Д゜)))
なにも出ませんよー!!!!!
3次元にバレンタインなんて存在しませんからねっ!!!!!