野放しの犬(仮名)ライブ行って来た!

昨日の夏は楽しかったのでしょうか…

べ、別にキャラや声は好きでも、中の人には興味なんてないんだからっ!!

はわ、松風さんや、まもも来たなんて…
羨ましくなんてないんだからっ(つД`;

はぁはぁ。
昨日は泣く泣く(?)渋谷に自転車漕いで犬ライヌでしたっ!!

知らなかったけど、今期(4シーズン)メジャーのED曲やってるらしい!!
何シーズンか知らないけど、前もタイアップされてたんだよね。
う、う〜ん、そろそろ1シーズン1話から見てみようかな…。
1回も見た事無いとか、友達がいがなくてごめんにゃー。

でも振りハマった今も、野球のルールよく分ってない(−−;

犬の曲はいつも元気が出ます^^
今回もMCがむっさ面白かったしw
インディーズCDの曲沢山やってくれたのが、懐かしくて良かったです☆
凄い爽やかで、ポップで健全な曲なので、秋榛に合うな〜♪
とライヌ会場でも2次元の世界にトリップ♪
ハルアベは、切ない系とか激しい系の?系が似合うと思うのだけど、私の中の秋丸君はかなり健全なので、アキハルは爽やかポップ系☆

犬の対バンは、いつも良くて、今回のあじさい、えぬゆーも良かったです!
あじさいは前から好きだったので、やったー♪
だったのだけど、初めて聴いたえぬゆー良かったな〜vvv
癒し系眼鏡さんとお話したいがために、思わずCD買っちまった…orz
サインしてもらった\(^O^)/

私「眼鏡似合ってますね♪眼鏡萌えなんです♪」
えぬゆ「(萌え??)ありがとうございます。いつも眼鏡掛けてますよ〜」
私「それはおいしいですね♪」
えぬゆ「おいしい??変わった言い回しですね(苦笑)」

自重しろ(゜Д゜)

うん、テンション上がっててゴメンナサイ。
それから久々に●君が物販に出ていたので、差し入れが手渡せました♪
「美人になりました?」
って、おまいのそーゆートコ好きだよwww
ひぐらしケーキと電撃茶喜んでくれたかなぁ。
ハルヒ・シャナ・すももももも・狼と香辛料・その他もろもろ、ラノベ萌えアニメ系が好きな心の友です♪アニソンカラオケ行かなきゃ!!

●君は身長180cm↑のガッチリボディにツンツン頭なので、三星のうにほーむ着せて、織田コスさせたい!!ハァハァと思いながらライヌ見てました。そういう視点でしか友達を見れないかと、小一時(ry
私との身長差が、織田と叶の身長差(17cm)と一緒らしいので、今度叶からの目線の研究をさせてもらおう。←


今日はようやくオダカノオンリーに申し込みました!!
あとはWBC申し込まなくちゃー!!
イベント申し込み沢山してるのに、肝心の本が無い!!
原稿やらなきゃ(つД`;