変態ニートですが何か?

asagiko2008-02-27

今日はm/i/x/iのプロフメイン用に、阿部隆也画像を描いてましたっ♪

体変だけどいーや。なおすのまんどい。(まんどいってなつい)

暫定繋ぎプロフメインには「きりちんぽ」画像を使いました。

友達から送られて来た画像です。
現物が欲しいです(´p`)ジュル


休みの日は、なるたけ外に出たくないので、お腹が空いたら、親父にメルメル

>『シュークリームとアイスとお煎餅 食 べ た い』
>『紅茶もよろ』

食料ゲット!!
めっちゃウマいのハーゲンダッツ(゜∀゜)♪
ジャンプ&スピリッツも毎週親父が買って来るし


絶賛ダメニート中\(^O^)/



あ、瑛大さんの所から持って来た
『変態バトン』
やってみます。
変態なんで(´∀`ヾ

☆変態バトン☆


1.ときめく〇〇〇な人(3つ)
>俺様
>美形
>もっさり←

2.嫌いな〇〇〇な人(3つ)
では、最近困ったことを3つ
>ない
>だって「ウザい」人もフミキなら可愛いし
>「バカ」な人も榛名なら可愛いし
>好きになったら、欠点も全部好きだぜ☆

あれ?困ったことは別問題??
>冬は寒いこと
>布団から出たくないこと
>外にも出たくないこと

でも明日はお出掛け。困ったー!!
でもでも同級生の産まれたての赤子を見に行かねば、お祝いせねば。

3.お金をかけられるもの(3つ)
>イベント代
>印刷代
>振りグッズ

とか言ってみるwwwヲタすぐるwww
 
4.好きなもの(6つ)
>萌え漫画
萌えアニメ
>萌え小説
>萌えMAD
>萌え同人誌
>萌えコップレイヤー

萌えは私の独断と偏見なので、かなり幅広いと思って下さい。
墓場鬼太郎の水木も萌えw

5.バトンを受け取ってくれそうな人(6人)
>変態さんどうぞ!!
(↑瑛大さん原文ままwそして釣られた変態は私www)

>次からの質問用に一人変態をあげておく
>その名は「阿部隆也
(♯仝ω仝)<お前に言われたくねーよ

6.その人を色で例えると?
>ドス黒

7.近付きたいから
>手をニギニギっ(ほかほか)

8.嬉しくて
>ニヤリ

9.好きだから
>脱がす

10.愛しいから
>ふるぼっこ

11.可愛くて
>鼻血

12.恥ずかしくて
>大事な所は葉っぱで隠してあげる

13.もどかしいから
>やっぱりその葉を剥ぎ取る

14.会いたいから
>ストーキング



こんな感じで良いですか??(゜◇゜*)
では変態の皆さんアデュー☆←