( ゚∀゚)o彡゜ティンティン!ティンティン!

今日は同級生の産まれたて(2ヶ月ならない位)の赤子に会いに行きましたー!!

かわうかったです!!
他人の子でも容赦なくいじってきましたっ。
そしてすごい嫌がられてる件…orz
その子の名前は「望」君だったので、泣いてるのぞむんに

(:Д;)<絶望した!!階級社会に絶望した!

とか、ママんに分からないようなアテレコしてきました。

あと、腕をぶんぶん振りながら

( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん

とか、

(仝ω仝)<わんなうとー

とか、させました。

授乳姿をゲンミツに舐めるように見て来ました。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
写メって、動画でも撮ったけど、流石にうpれないので、赤子アベベで我慢して下さい↓

それから、おしめを変える所もガン見。
( ゚∀゚)o彡゜ティンティン!ティンティン!
これもアベベで↓


赤ちゃんティンコの良い見本が撮れました。
指でプリーンっと弾きたくなります(*´Д`)ハァハァハァハァ

同級生に
「ぎこは彼氏は?」
って聞かれて

「2次元の方が良いよ」
って答えておきました。

 
 お わ っ と る


渋谷のお宅だったので、帰りに渋谷出て、ネクタイ&ワイシャツを買いました

むっはー!武蔵野第一!!高まって来た(゜∀゜)!!

何となくクロスのネックレスを掛けてみた。

実は、はうながクリスチャンでね、日曜に教会で利央とハチ合わせたりして、利央にガルガル噛み付かれてるんだよ…。
利「ハルナてめー!!」
榛「あー、もううっせーな」
とかいう妄想シチュエーション。(誰か止めろ)


秋丸バトンが消化できなーい!!
明日こそ!!