\(○∀○)<絶賛秋丸生誕祭開催中>(○∀○)/

asagiko2008-03-12

秋丸はぴばー\(*`w´*)/

今日は、おお振り秋丸恭平の誕生日(○∀○)ヾ


旦那の誕生日なので、気合を入れざるをえなかったれすw←
はふはふwww
皆も秋丸の生誕祭を盛大に祝うと良いよ!!

はぴば絵の秋丸さんが、やけに可愛くなりますた(^^;

この秋丸画像、いつもより愛が増し増しだー!!

秋丸さんの貰ったプレゼントが、お菓子ばかりなのには、悲しい物語があります↓↓↓

友人A「あー、そろそろホワイトデーか〜、買わないと…、って事は、秋丸も誕生日近いんだっけ??一緒に買っちゃえ」

友人B「もうホワイトデーの季節かー、お返しどうしよう。あ、ホワイトデーで思い出した、秋丸にもなんか買っておくか」

友人C「(ry 」


ま、秋丸への本当のプレゼントは榛名さんだから気にすんなっ!!

秋丸はぴば漫画を4P描いてサイトに載せたので、良かったら見に来てくだたい♪
http://asagiko.web.fc2.com/
秋丸&榛名の武蔵野バカップル漫画になりました…orz

今日はケーキ食べよう♪美味しいもの食べよう♪


電波ゆんゆん\(○∀○)/♪


(○∀○)<いいね〜え(榛名のしまり的な(ry

(*`Д´)<いってーな秋丸〜(裂けた的な(ry


↑漫画と絵が平和だったため、文章が乱れた事をお詫びいたします。