\(○∀○)<3次元でも秋丸祭>(○∀○)/


仕事後、ケーキを買いに行きましたっ!!
振りキャラはぴばで、初のホール買いwww
愛の重みwwwww

ショートケーキでなく、チョコケーキにしたのは、チョコのが安かったからでは断じてないよ!!

元々ショートより、チョコ・チーズケーキがしゅきにゃの(*´p`*)
んで、ショートだとプレートとか目立たないかな〜と。
ロウソクは『3 12』\(○∀○)/
『LOVE』ロウソクは自重。(別にしなくてもいいのにwうぇwww)

店「プレートのお名前はどうしますか?」
私「漢字って大丈夫ですか??」
店「画数が凄く多かったりしなければ…」
私「あ、紙とペン貸してくだたい」

 サラサラ『秋丸恭平

店「・・・・・・・」
私「あっ!!無理なら、「秋丸」だけでも良いんでっ(汗)」
店「だ、大丈夫です。なんとかやってみますが、少しお時間掛かりますけど…」
私「全然構いませんっ!すみませんお願いしますっ」

という訳で、しっかり『秋丸恭平』と書いてもらいまんた(*´p`*)


んっは!!きゃわう!!!!!
プレートも1番可愛いデザインにしたんらぜ〜☆

お花も買いました♪
秋丸さんは、可愛いピンク系で♪

机の上を片して、秋丸に変身して、うはうはしながら

「親父っ!!撮って!!」




↑さりげにウチのはるにゃんこが写っとるw
はるにゃんこを抱いた秋丸図も撮りたかったのに、親父に
「もう勘弁してくれ」
って断られまんた/(^O^)\

何度も撮り直しさせて、親父に嘆かれました/(^O^)\ごめんにゃ〜
ケーキ食すの手伝ってくれい!!

ケッーキーウマウマ(゜∀゜)