(○∀○)<現実逃避にバトンするよ!+過去日記増し増し載せ

隆也君からこんなバトンを渡されちゃって…


【1週間!なりきりバトン】
†ルール†
・指定されたキャラになりきり1週間すごすこと。
・イメージ、キャラがわからない場合自分で考えても可。
・かならず1週間は続けてくださいね。
・回されたら何度もやる
・あなたが担当するキャラは【 秋丸or榛名】です。頑張ってくださいね。


だって。
榛名と悩んだんだけど、今月秋丸祭なのに、名前を榛名には出来ないなって、秋丸(俺)にしてみたよ。
ついでだから、1週間じゃなくて、今月一杯にしておくね^^
(挫折するかもしれないけど)
あと、キャラ崩壊と、自重しない俺になるのはモチロン覚悟の上だよね??(ニッコリ)

ところで、なんで俺って、『俺』って言うのかな??キャラ的に『僕』っぽくない??って思うのは俺だけ??



ではバトンするね(○∀○)ノシ
行さんから貰ったバトンを3個やるよ、モチロン俺でっていう(自重www俺自重www)←25厨秋丸!?もう酷いw


+置くだけバトン+

______________            

左→(*○∀○)人(`w´*)←右|          

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


最近は、質問内容がやけに多いバトンが多いけど、これはシンプルで
(○∀○)b<いいね〜え

(○∀○)<え?バトンの形態が変わってるって??
(♯○Д○)<言い掛かりはよせよ!榛名!


『バトン名不明』

m/i/x/i関係のバトンなので、こっちでは載せませんわ。

【4、このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)】

榛名(もっとちゃんとコメくれよ!!学校で感想言わなくても)
隆也君(やけに足跡くれるよね??もしかして榛名がコメしてないかチェックしてない??榛名とはマイミクしてないのにさ^^;)
三橋君(いつも優しいコメントありがとう)
シガポさん(情報役立ってますよ)
加具山先輩(俺、先輩の球好きですよ)
涼音先輩(あ、先輩の足跡残ってるのって珍しいなぁ、この日記見てくれるのかな〜??)
ラルゴ(お前犬なのによくネットやるよな、確かに賢いけど、俺の声に似てるけど)
はるな姉さん(榛名をいじり過ぎないで下さいよ!!いつも俺が八つ当たりされるんですからー!!可愛いのは分かりますけど←)
栄口君(君とのメッセ毎日楽しみなんだ♪mixiでは話せないような…、君も結構…、って、ここじゃまずいよね、ゴメンね)

(あさぎこ)<ま、ゲンミツにアンカーな訳ですが。


『バトン名不明』
『しかし内容からいって、腐女子バトンとか??』

1・いつから腐女子

あ、腐男子なんだけど、そうだな〜、もう13年位になるかな??(←秋丸…計算が…)

2・二次元派?三次元派?

俺はダンゼン榛名派だよ
実はⅤ系居た時期もあるけどね\(○∀○)/YATTA
追っかけとか出待ち・入り待ち・痛電(誤字にあらず)・電波手紙・キモプレゼント・ストーk(ry 大変だったな〜。
今は全部榛名にしてるYO☆

3・一番最初に好きになったCPは?

(聖徳)太子と(蘇我)毛人 がエロくて好きだったな♪
…って通じるのかな〜。(山岸涼子の禁じられた恋愛(?)漫画)
腐男子として最初に好きになったのは蔵馬×飛影

4・腐女子であることをカミングアウトしている?

らんらんる〜\(○∀○)/
しないと俺たちの恋愛は成立しないからね!!皆公認さっ!!

1年半働いてても名前を覚えられない職場の人達には言ってないです。天気の会話くらいしかしないからね。(しかも仕事の話以外は、俺から話し掛けた事は1度も無いという)
普通に喋る知人・友人・家族は知ってるよ。


5・今現在好きなCPは?

俺と榛名。
頭が痛くなってきた。頭痛的な意味で。アスピリン飲もう。
あとは、プロフとサイト見て下さい。(敬語になった)

6・801関係のサイトは持ってる?

俺と榛名のラブサイトは作ってるけど、801になるのかな〜??

真剣に言うと、801の部分は載せないようにしてるけど、榛名と隆也君のアッー!!な落書きはウッカリ載せてる。削除しようかな〜。

7・あなたが萌えるシチュエーションは?

強姦・輪姦・青姦・拘束・SM・陵辱・羞恥・放置(シチュエーションじゃなく、プレイになってる件)
(○∀○)b<嫌がるのを無理矢理っていうのが、いいね〜え

8・あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)

捕手×投手・投手×捕手
俺はどんな関係でも萌えられるよ!ゲンミツに!!
あ、田島君の口癖がうつっちゃったよw


9・あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?

え?俺は攻めだよ(○∀○)
部活後毎日榛名とギシアン…

…ごめん本当は受けでした。←あさぎこが

10・現実の世界のホモについてはどう思う?

恋愛の一つの形だよね

11・あなたが好きな攻めのタイプは?

俺・織田君
へたれ攻めも、鬼畜攻めも好きだよ

12・あなたが好きな受けのタイプは?

榛名・叶君
誘い受け・襲い受け・ツン受け・ヤンデレ受けかな?
受け受けしいのは勘弁して欲しいなぁ。いかにも可愛い子が受けとかちょっとね…。むしろそういう子が実は鬼畜攻めとか好きだな〜。

13・あなた自身は、攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?

攻めっぽい受けの人(榛名)が好き

あ、あさぎこ。はドMなんで、全力でドS俺様な人が好きだって。
でも最近は俺みたいな癒し系に餓えてるって言ってる。
(…そういう書き方にする事にしたんだ)


14・身の回りにいる人でCPを考えたことはある?

当然。元彼も餌食(あ、榛名にはお前が初めてだって言ってるから言わないで!!)

15・回す人。

俺、あんまりバトン回すの好きじゃないから、やってみたい腐女子さんいたら…。



う〜ん、方向性を見失うねwww
榛名に対するタメ語と、1年生だって分かってるのに、優しく敬語な俺…。どっちで行こう…。

結局、俺×榛名原稿に全く手を付けてない/(○Д○)\
…今日はもう寝る事にしよう。

今日神経科の日だったのに、雨で行くのやめちゃったんだよな〜。睡眠薬切れてるよ…、困ったな〜。
まぁ明日は学校休みだから、余ってる強い眠剤飲んで寝よう。