はじめて〜の〜絵茶〜♪君と絵茶〜♪にゃにゃにゃ〜にゃ にゃ〜にゃ〜にゃ〜(歌詞忘れた)

絵茶デビューしまんた\(゜∀゜)/

なんかね、java??とかいうのインストールして、「絵チャットマナー講座」とか読みながら参加してみたんれすけどね、初めての絵茶が



  復 ☆ 活


になるとは思いませんでした〜←
おお振りじゃないのかよと問い(ry

うん、何事もタイミングですよNE☆

マナー講座読みながらも、ルール無視やったり、描き方分かんなかったり、保存方法分からなくて氏氏氏氏氏(´p`)

みたいな、初心者の私に優しくして下さった皆様ありがとうございました(つがる〜ん☆土下座)

そして思いました



ペ ン タ ブ 欲 し い !! マ ジ で!!


マ マ マ マ マ マ ジ で !!っていう(氏 



れもね、今日スパコミ合わせの新刊の印刷代計算してたら…
飲まず食わずの生活しても払えないよ(´Д`)
みたいな。
3冊だしね…。
マイナーカプだから50部で良いじゃん、とかも思うのですが、100部との値段の差がね…。
その位の値段の違いならいっそ100部刷っちゃえYO☆とか。

つーか、2冊は単色刷りのつもりだったのに、フルカラーで計算するからいけないんじゃね/(^p^)\アッー!!
大体フルカラー描いてる時間はあるのかと。


あれ??何の話??

そうそうペンタブ持ってないのに、絵茶に初参加して、マウスで必死に描いたら、こんな物↓↓↓が出来ましたよ☆って話ですwww


こ れ は ひ ど い www
描きながら、ツールの使い方調べてたからwうぇwww
あー、こうやると線が引けるんだー、とか←

う〜ん、でもすっごく楽しかったです!!
チャット自体も初めてだったので←何時代の人ですか??
お話しながらって面白かったです♪

美しいアホ鮫とか!可愛いランボ&イーピンとかー!!なんとかとかー!!←おまい

また懲りずにがんがるぞー!!

その前にスパコミ原稿な!!

まだネーム一個も無い本とかあるのに、締め切りジャスト1ヶ月!!
3冊!!
ヤッベ、調子乗って色々脱線し過ぎたー!!
振りミクさんの嫁の旦那のはぴばとか、愛人のはぴばとか、旦那のはぴばとか・茶色くて甘い物の日とか…(まじで脱線しまくっとるな)
ま〜、私の本は、薄い本の中でも特に薄いですけどね、毎回。

でゅわっ!!原稿やろ。

つか、スランプ気味。

嫁が描けない/(^O^)\
数日前に旦那はぴばであんだけ描いたのに!!

なぁにこれぇ☆(表遊戯ボイスで)

マジでマジでマジでマジで…(ゆーきゃんボイスで)

がっ、がんばりますっ(きーやんボイスで)



あ、タイトルは「はじめてのチュウ」調で4649