キリ番絵(古泉)+小中学生の食事情(3/13日記)

秋丸祭を無事終えたので、2000ぺたのキリリク絵を描き上げてみました\(^O^)/

瑛大さんのリクエストでがちh…じゃなくて、古泉一樹です☆
いっきちゃん初描きれしたー☆

人様への貢物なのに、いっきのホッペがフリーダム\(^O^)/

何故ジャージ!?

うん、古泉画像探してたら、ジャージ姿結構好きかも…(*´p`*)ポッ
って(´∀`*)ヾ

でもこのジャージ・・・

2525で妹子の罵倒MAD見てたら、太子のジャージに見えてきた…orz 

えーと、色々サーセン!!
苦笑いしながら貰い受けて下さい!!

目線の先には当然キョンがいるんだよ!!
おだやかな微笑の中にも、ガチホモくささを漂わせたかったのに、ただの爽やかな微笑みになりました!!
最近秋丸の汚れ無き微笑みばかりを描いてるせい!?



僕は日本史で覚え易い人物ベスト3に入ると自負している小野妹子です(閑話休題


え〜っと今日の都内、某区内の小中学生は、こんな物を食べたようです


メニュー名は「おかしな目玉焼き」
材料は「寒天・ゼラチン・牛乳・砂糖・黄桃」だそうです

シュンもこんな物くってんのかな〜、とか思いを馳せてみまんた(*´p`*)
最近のゆとりはさー『メルルーサのラビゴットソース』とか訳分かんない物食ってるみたいらよ。

担当区域中学校にロカ中学(字は違う)って中学校があって、
「明日のロカコースは(ry」
「ロカお休みなn(ry」
とか

ロカ ロカ ロカ ロカ言わないでくでー/(´p`)\
違う世界にトリップするから!!
ついでに私の職場は『太子○給食センター』れす

太子自重!!

○付くだけで、タイシまで読み一緒でも感じ変わるけど。
でもウィキで調べたら、やっぱり聖徳太子の『太子』が由来らしい/(^o^)\