/(((○Д○)))\<いやいやいや、無いだろ?この現実逃避っぷり!!10年後の獄寺好きは来るが良い!!

asagiko2008-03-17


俺×榛名原稿の筆が進まないな〜

と、ぐだぐだしながら、録画しておいたアニメを消化していきました。

ガンダム00は氏亡フラグ立ち過ぎで…、う〜ん。
いや〜、ここまでされると、『まさかそんな!!』みたいな衝撃は無く。
ですよね〜。くらいの勢いで…

ロックオーン!!!!!!!!

乙。

今までご声援ありがとうございました。

ホイホイ。

他アニメ略

で、リボーンが遂に10年後突入!!
実は好きじゃないんだ、10年後。
だってディーノいないし、雲雀は10年後より、中学生のままで居て欲しいし。早く戻って欲しい(本誌)

 が !!!!


 獄 寺 隼 人 の 10 年 後 の


 イ ケ メ ン っ ぷ り は

 
   異  常  !!!!!!


ふんもっふー!!

むっはー!!

はむはむ!!

ナニコノイケメン!!??
オレヲモエコロスキ!!??
シンダ!!100マンカイシンダ!!


・・・・・・・・・・・ ・ ・  ・   ・



・・・勢いで作ってまった/(○∀○)\


動く十年後獄寺隼人?
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3167339
動く十年後獄寺隼人?
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3167444


ちょwおまwww氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏氏

70枚位ムビメカで切り取って、20枚ずつ厳選して、計40枚の画像を、フォトショップで切り抜き、画像サイズ編集、コントラスト、シャープかけて、プリントスタジオで、表紙?用に2枚だけタイトル文字入れして、それもそれぞれのサイズにして、GIFアニメに変換して、コミュ立ち上げて、10年後獄寺コミュの管理人さんに、リンク願いのメッセージ送ってたら・・・


こんな時間/(○∀○)\アッー!!


夕方から振りミクさんとオフ会だから、原稿いいとこで切り上げて、寝ようと思ってたけど、もう今から寝たら、起きれる気がしない/(○∀○)\


肝心の原稿は下書き2枚目の途中/(○∀○)\←←←ヒドスギル


うん、でもこれで新刊落としたら最低なので、ガンバリマス

俺はやる時はやる男だからねっ!!

っていうか、この文章オレ!?