(○∀○)<榛名とのノロケ日記書いてから、俺×榛名原稿やろうと思う

さっき1時過ぎに、眠気に襲われたから、仮眠を取るか〜、と布団へ行くと、俺の気も知らないで、榛名がグーグー寝ててさ、思わず抱きしめて

「榛名〜!!一緒に寝るよっ」

って、抱きかかえて、一緒に布団に。
榛名の奴、寝ぼけてポ〜っとして『何?何?』みたいな顔するから、俺思わず

「榛名、俺お前の事、好きだよ」

って、言っちゃった(テレテレ)
ま、あいつは寝ぼけてるから、覚えてないだろうけど。

しばらくは、俺の腕の中に居たのに、むくっと起き出して、俺の事を踏み付けて、リビングの方へ行ったから、ちょっとスネたのかな?あいつ。

俺と寝るの嫌なのかよって、俺もムカツいたけど、眠かったから寝てたら、結局また戻って来てさ、

「布団…入れろよ」

って、榛名らしいけどさ^^

いつもそうなんだ、俺がわざと無視すると、俺の顔をカリカリ引っ掻いてきたり、一生懸命布団をのけようとしたりさ。

布団捲くってやると、榛名はするりと俺の腕の中に入ってきて、俺の腕枕で幸せそうな顔をしながら寝るんだ。
だから、俺は榛名が愛しくて仕方ないんだ。

榛名と出会って、もう16年。
これからもずっと榛名と一緒に居たいな。

でも、そろそろ原稿やろうかな??
と腕の中の幸せそうな榛名の寝顔を見ながら…
起き上がったら、榛名はかなり不満そうだったよ^^

でもまたスヤスヤ寝始めたみたい。
可愛い寝顔を皆も見てやって下さい。

なんか、榛名の寝言が聞こえてくるんだけど…w
なんの夢見てるのかな??

あ、さっきから沖君がうるさい。だまってくれないかな?(ニッコリ)
でも榛名と沖君て、結構仲が良いんだよね…

榛名が時々沖君に手を出してる所とか見るよ。(食用的な意味で)(え!?じゃあ榛名は沖君に手を出して、食べる(性的な意(ry)つもり!!)(俺がいるのに!!)


はわわわわわ

バカなノロケはこの辺にして、俺×榛名原稿を進めよう。

ところで榛名×沖って新しいなwww

最近はずっと『かのにゃん』『かの』って呼んでたけど(そしてエセ関西弁で話しかけてる)、今月は『はるにゃ』で通そうと思う。
ウチの猫は不憫だなwうぇwwwまぁ、家族全員違う名前で読んでる時点で、もう…。な訳ですがw