(○∀○)<ネオロマンスフェスタって面白いのかな??

俺もアンジェリークに凄くハマっていた時期もあるし、コルダのアニメも見てた(ゲームはPC版を持っているけど未プレイ)から、ネオロマンスゲームの楽しさは分かるんだけど…
(あ、遙かがやりたいです。漫画はイマイチで、1巻読みきれなかったけど、鬼のキャラは好きでした。舞一夜も見たよ☆)

それはさておき

ネオロマンスライブ 2005 winter』
ネオロマンスフェスタ6』
ネオロマンスフェスタ7』
金色のコルダ プリマヴェーラ

を持っているのだけど、未開封だったり(○∨○;

こう…キャストを見てると、好きな声優さん達が、沢山登場されているみたいなんだけど、イマイチ見る気が起きなくて…○rz

・・・

ちょ

今『ネオロマンスライブ 2005 winter』開けてみたら
声優さんのブロマイド的な紙がバラバラ落ちてきて

思わず・・・

閉じました・・・○rz

う〜ん、俺も腐男子としては、まだまだなのかな〜(○_○;ヾ



ペウソナー\(○∀○)/(閑話休題

『UDON』と被ってて、両方は撮れないって(つД○;
カタギリジンジンジン!!カタギリジンジンジン!!
サンタマリアも好きらのに〜!!

ペウソナ終わったらまた『UDON』に戻ろう


明日は振りミクさんと振りオフなんだ♪
実は俺、秋葉原は怖くて苦手なんだけど、俺や榛名や色んな話をしたいから、楽しみに行って来るね♪
レキソたん多目に飲んでいくし♪

あ〜、このペウソナのEDって ネ申 だよね。
バケツとかウサギとか可愛すぎてしむ。
ラストの靴脱げて飛んでる構図とか大好き。

って、いうか、俺ってさ、あんまり喋り方に特徴無いよね(○∀○ヾ
普通に日記だ

今日も日記3本立てでした〜。
現実逃避に更新しまくっとります。