\(○∀○)<学校って素晴らしいよね+振りオフ会+薬>(○∀○)

(○∀○)<今日の日記も3本立てだよ

★学校って素晴らしいよね★
結局昨日の現実逃避っぷりで、下書き3枚目の途中とかいう、


あさぎこ。スパコミ終了のお知らせ\(○∀○)/



・・・に、なるところでしたが、締切り前に春休みが〜♪

しかも20日間休みだ〜!!

健康診断受けに行く1日以外はヒキコモって原稿だ!
やれる!!きっとやれるぞ!!
学校最高!!春休み最高!!
学校って、土日祝休みだし、春休み・夏休み・冬休みがあるから
イベントには確実に参加出来るし、締め切り前に(夏コミ前とか)沢山休めて、じっくり修羅場れて素晴らしいれすなぁ。

ヽ(○∀○)ノひゃっほ〜い♪

でも、その間収入が途絶えるという諸刃の剣…orz


今日は、職場で珍しく、男性社員さんと話しながら働く時間があったので、ゲームセンターの格ゲー話、ジャンプ系の漫画の話、アニメの話、競馬の話、などをしてみました。驚かれましたw

最初は年の話から、何月生まれ?とか誕生日の話で、当たり障り無く始まったのに、私が自重せず
「9月生まれが多いですね^^
聖士星矢で、乙女座って誰でしたっけ??」(シャカです)
から、会話が崩壊しました。

花の慶次熱いですよね」とか

そういうイメージじゃなかったらしいです。
こういう話するんだ!?って。

でも「萌えアニメが好きです」
って言っても、誰も食いついてくれませんでした。
「萌え」ってどういうの?くらいの。
なので、作品名は言っても伝わらないだろうと言いませんでした。

ハルヒ」「シャナ」「らき☆すた」「ゼロの使い魔」「狼と香辛料」「すももももも」「ドクロちゃん」とかー(もっと色々見てっけどー)


誰 も 見 て な い の か と !?
つまらん。


なので、結局腐男子ばれする事はなかったです。
「俺ヲタクなんで^^」
とは言いました。隠してないし。言う機会が無かっただけだし。


が、話してた方たちとは1年半働いてるのに、名前を知らないwww
他人に興味が無いにも程があるwww
良いんだよ、俺には平面の世界があるからwww榛名がいるからwww


★振りミクさんのお友達さん達と振りオフ会★
inアキバハラ
俺ヲタクだけど、実は秋葉原苦手なんだよね(^^;
遠いし、電車乗るの嫌いだし、なんだか怖いし。
でも、まいするKしゃまと振り語りしたい気持ちの方が上回ったので、レキソタン10mg飲んで行きましたー♪

総勢8名様で振りオフ\(○∀○)/
皆様は、春コミ帰りで、お宝ゲットされてきたようで、ウラヤマシス。
俺はサークル参加じゃないとイベント行かない派なのれす(^^;

乾杯の為、ビールを注ぐ所からもう自重は無しで。

「らめえぇぇ、あふれちゃうううぅぅ」ビクンビクンッ

えーと、皆様とは初対面だというのに、自重知らずでサーセンでしたっ!!
エロトーク、下ネタ大好きです\(○∀○)/
2525話とかも楽しかったし♪

(○д○)<変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!!

いいえ、ただの変態です

Kしゃん(自主規制)ありがとうございました!!
馬に人参の様に、楽しみに原稿終わらせてからやります!!

そして、鬼畜グロ漫画描いてくだたーい!!痛くて切なくて愛しいやつを!!

俺は、描きたい気持ちや、シチュとかプロットの妄想までは浮かぶのだけど、しっかり描けるかどうか…orz

俺×榛名で鬼畜は榛名が可哀相で…(旦那自重した)

がっ、がんばりますっ!!


10割アベミハ好きの会でしたw(いや、俺も一応アベミハ好きなんですよw秋榛阿三って、言ってる位なので(^^;
皆様には忘れられがちですがwww1番最初にときめいて、振りにハマる切っ掛けになった二人だし)

殆ど寝てないで行って、フラフラしたので、途中でレキソタン10mg追加したりwww

モダフィニールをスニッフしてぇよ!!
レキソタンデパスのスニッフした事はあるけど、大して変わらなかったなぁ。


帰り道で、時をかけるコナタが居ました。さすがアキバwww


めっさ楽しかったですわ〜!!皆様ありがとうございました〜(○∀○)ノシ

そして、これからもよろしくお願いしますっ(○∀○)ノシ


神経科に行ったよ〜★
区役所で、病院&薬局の変更届を出したので、今日から自立支援使用可能になりまんたー!!
やふー!!今日から1割負担\(○∀○)/(32条は0.5割負担だったのにな…。国の政府せこ過ぎ。MO☆DO☆SE!!)

今日の診察料は¥190\(○∀○)/(3割り負担だと¥570)
安い!!安すぎて涙出る(つ∀○;ウレシスvvv

あ、前の心療内科の受付の篠岡さんとは、知り合いで、新しい病院が凄く安いんですよ〜!!って、言ったら不思議がっていたので、領収書を見せたら(点数で分かる)
「ここは、精神経科の点数を取ってないから安いんだよ、「神経科脳神経外科」だけど「心療内科」じゃないから、精神の点数取れないから安いんだよ」
と教えてくれました。
安い分には良し!!!!!!良い病院見つけたぜ!!

しかーも、診察で寝れない!!
と告げたら
マイスリー10mg14錠+サイレース2mg14錠+頓服ベゲB2錠」
から
マイスリー10mg14錠+サイレース2mg14錠+ベゲB7錠」
に変わりました\(○∀○)/(2週間分です)

元々ベゲBを増やしてもらおうと思ってはいたけど、向こうから増やしてくれるとは!!!!!
バルビツール酸系ひゃふ〜!!
バルビツール酸系は、睡眠薬の中でも、沢山飲めば氏ねる薬です。
なので普通は、あんまり出してくれる所無いです。
他の睡眠薬抗鬱剤は、大量服用(OD)で自殺ようとしても、沢山飲んでも氏ねない成分になってます。
処方薬ですらそうなので、市販の薬なぞは、何をいわんやな訳ですよ。
新薬は、どんどん副作用が無くなっていってるし。

そんな訳でベゲB増えて\(○∀○)/YATTA!!


で、薬局行ったら¥2500〜チーン


�堯福著ァ菑─法悗悄ĄÂ發唎諭€� 』

(;○Д○)<あの…1割負担になると思うんですけど…

(*゜◇゜)<こ れが1割負担になっ た値段 です

(;○Д○)<や、でも前は同じような処方で¥700位だったんですが…

(*゜◇゜)<え〜と、でもこれで 1割負担に な って ますよ

(;○Д○)<でも前回3割負担で、これ位の値段で…

�堯福著ァ菑─法悗舛隋△海領亮鍥顱帖�

(;○Д○)<すみません、ここに「3割」って書いてありますけど??

�堯福❶顗❶─法Ą�

(;゜◇゜)<す みませんっ 確認 して き ますっ

(*:◇;)<す すみません ¥840 でし た

は〜、しつこく追求して良かった(−−;
まったく、三橋君は危なっかしいなぁ。

でもま、これから毎回¥1000ってとこだなっ!!
自立支援\(○∀○)/YATTA

薬局で睡眠薬買おうと思ったら、全っ然効き目弱々(医師の処方無しで効き目強い薬なぞ売れません、現代は)の成分的には、漢方みたいな薬(ドリ○ルとか)3日分で¥980するよ!!高っ!!
もうアホかと。

薬局でヒ○ポンの買えた時代(太宰治時代)は良かったな〜、その時代に生きたかった!!