(○∀○)<眠気覚ましに復活バトン

おはようございます!!
結局仕事終わる時間に起きたら、仕事が休みの意味が無い!!
ベゲは眠れるけど、抜けが悪いんだよな〜。
目は覚めても、ぼ〜っとまぶたが重くて作業にならないので、ゴロゴロ横に。
でも眠れる訳ではないとか。

そんな訳で、今まで榛名と寝てました。
腕枕してあげてた。
時々抜け出すから、起きるのかな?と思うと、しばらく横で立ち尽くした後、戻って来て、俺に寄りかかって、体重あずけて寝だしたり…。
を、繰り返す俺の榛名。
なんだよお前…。


さて、黒川さんから頂いた『リボーンバトン』やってみます。
コミックスがどこまで出てるか分からないので、本誌バレしないよう、アニメバレまでにしておきます。

★復活!腐女子専用バトン★

・このバトンは、下記の復活キャラが自分の中でのイメージで受けか攻め、リバに分けるバトンです。
例:沢田綱吉⇒受け

腐女子専用なので、苦手な方はやらないでください
・最後に、必ず誰か一人以上の方に回して下さい


…連載1話から本誌でずっと読んでたのに、人気投票で1位になるまで、骸さんの存在を知らなかった俺でいいのですか??(←マジか)(←そんなに人気あると思わなかったし)(←俺の中での復活は、ディーノさんが雲雀を「恭弥」と読んだところが1話)
アニリボも1話からずっと見てるのでようやくキャラがなんとなく把握出来て来ました。

絵柄が綺麗なので、毎回読んではいて、単体で好きなキャラもいて(獄寺、雲雀、etc)でも、主人公が嫌いだったのですよ…orz

はう、問題発言。

連載当初、本人の潜在的な力ではなく、ただ単に道具に頼るだけの、のび太的な主人公みたいで、こう…逃げる感じとか、嫌いでした。
でも、だんだん自分から味方を守る意志が出て来たり、強くなってきてから好きになりました。

そんな俺ですがやってみます!!


沢田綱吉⇒攻め
受け受けしい受けが全力で嫌いなので(何故か三橋はおk←)ザンザスと戦ってる時みたいなクールな目で攻めてくだたい。
でも実はカプ対象外/(○∀○)\

・リボーン⇒攻め
受けを想像して、いたたまれなくなりました。少年少女までは有りだけど、幼児、赤子は無いのですよ。 属性として。
大人バージョンで攻め希望。

・獄寺隼人⇒受け
ゴッキュンは受けでしょ!!
シャマル×獄寺で!!!!!!
山獄も好きだけど、どちらかと言えばシャマル。白衣に無精髭萌え
…獄寺の問いなのに…orz

・山本武⇒どうでもいいけど攻め
やっぱり健全な子が受けより、実は攻めが良い。山獄だし。
サラリと攻めちゃう感じで!!

・ランボ(十年後含む)⇒受け
20年後が好きです(←そんな問いではない)
あ、幼児は無しで。
「が ま ん ・・・」とか言いながらフィストファックされればいい←ヒドイ

・笹川了平⇒どうでもいいけど攻め
あれ?コミックスどこまでいってるか知らないけど、アニリボも10年後行った事だし、出てるよね??
それまでどうでも良かったアニキだけど、10年後にキュンとした。
でも相手想像できないから、やっぱりカプ的にはどうでもいい。

・Dr.シャマル⇒攻め
ガチ。エロイ。獄寺を攻めてくで。


雲雀恭弥⇒受け
ディノヒバ\(○∀○)/
復活で、唯一薄い本を買ってるのは、このカプだけだ!!
生意気な子をあんあんさせたい。でも普段はツン。超ツン。
ヘタレ種馬涙目w


・ディーノ⇒へたれ攻め
このへたれ!!
そこが好き。かばゆいよディーノかばゆいよ(*´Д`*)vvv
部下いない時のディーノのかばゆさは 異 常 !!
と、ここまで可愛がってるのに、回答が攻めとかwww


・フゥ太⇒どっちでもいい
可愛いね、お兄さんと良い事しようか??


・コロネロ⇒受け
ミルチに攻められれば良い。
あ、逆の方が良いのかな〜。
(お前バレしないって発言どうした)


・城島犬⇒どうでもいいけど受け
対象外


・柿本千種⇒どうでもいいけど攻め
眼鏡キャラは好きだが対象外
犬とか攻めれば?
下克上シチュ好きだから、骸とかも攻めれば??


六道骸⇒受け
攻めそうなキャラは、私は受けにしたい。
ので、マイナーカプにハマる傾向が高い。
骸はー、本誌で1ページドアップのカラーイラストで見た時に、初めて素敵vvvと意識した方です(おま、遅すぎだろと常考


・バジル⇒攻め
バジル君かわいいよバジル君(*´Д`)vvv
という訳で、可愛いキャラは攻めだ。
でも相手思い浮かばない。
家光とか??
「親方様ー!!」とか言いながら攻めるの??


・沢田家光⇒受け
笑顔が魅力☆


・XANXUS⇒受け
バカは受ければいい。部下全員から、今までの報いと攻め倒されれば良い。


・S・スクアーロ⇒受け
↑の回答と真逆を言った!!バカかばいいから受け。
でも相手いない。単体で好きなんだってば。

・レヴィ・ア・タン⇒?
だれだっけ??オカマ??
だったら対象外


・ベルフェゴール⇒受け
攻めそうなキャラは受けだって!!あの生意気を服従させるのが良いんだって!!
相手いないけど


・マーモン⇒?
誰?パート2
黒川さんの答えから想像するにアルコバレーノ??
赤子は対象外。


・ルッスーリア⇒?
誰?パート3


・白蘭⇒どっちでもいい
名前の聞き覚えはある。ビジュアルもボンヤリ浮かぶ、がどんな人だっけ??

・入江正一⇒リバ
正ちゃんかわいいから、受けでも攻めでも良いよ。

・γ⇒?
誰?パート4



てゆーかー!!本誌で1話から、アニメも1話から全部読んで、見てるのに、知らないキャラいるとか/(○∀○)\ナンテコッタ

名前なんてしらねーよ!「名前覚えられません」コミュ入ってるよ!!
大体俺は、ランチアとザンザスが別人だって、凄い後に知ったよ!!ザンザス編終わってから!!←おま

そういえばランチアさんは、問いに含まれて無かったね??

正直復活で好きカプはディノヒバのみで、あとは単体好きだから、このバトンはなんとも…。
最近シャマ獄が、少し良いかな?位です。