(*○Д○*)<やべぇ羞恥すぐるwwwいやっふーぅ!!!!!

2525で、遊戯王→いさじの組曲鳥の詩→AIRにうつりつつ原稿をしていた訳ですが、

AIRで
「いやっほーぅ!国崎最高ー!!!!」
とか
「おかあさーん!!」
とか
「みちるうううぅぅぅぅ」
とか叫びつつ

絶対服従命令というBLゲームのエロ画像を、画面上に目一杯に開いて、構図見つつ

その構図を参考にして俺を描きつつ

部屋の扉はフルオープン

部屋の外のリビングのお父さんと話もしつつ

「カッター無い?」

とかお父さんが部屋に入って来そうになる前に、

カッターをリビングに放り投げ


ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ


どんだけギリギリの危機的状況を・・・orz

普通のコマ(ん〜、キスまでかな)の時は、普通に後ろを通られています。

2525は、リビングのお父さん弟に聞こえるよう、ワザと音量を大きくして、組曲を大声で歌います。盗んでいきましたシリーズとかも。

俺の羞恥心は、どこまで消えていくのか・・・。

腐男子バレはしてるけど。
さすがに男同士全裸を描いてる所を見られる恥ずかしさは残っているようです。

ああ、でもくそみそは普通に聞いています。←
BLドラマCDとかもイヤホンでなく、普通の音量で聞く。
爆笑して、突っ込み入れながら。

朝、お父さんに
「夜中にうるさかったぞ!!」
と良く言われます(部屋隣接)

ところで構図ってパクりになるのかな??
身体がどんな風になるかよく分からない…。
一応自分の描くキャラの等身とかに、微調整はしているものの…
角度ももう少しこう…とか。

さーて、いつ寝よう。
結局不眠症だから、薬飲まなければ、延々と原稿を続けられるという、ある意味修羅場には良い体質なのだけど、健康のため眠くなくても寝るようにはしようと。
48時間起きてても眠くないとか普通。なので修羅場は凄く原稿進む&アニメの消化が半端無い。
見逃した長編アニメは修羅場中に一気に見てます。
コナンが1話から見たいのだけど、多過ぎて見つからないという…orz

AIR見終わったら、遊戯王に戻ろう。

あ、そうそう俺も女装してみた。これで女子トイレ出入り自由だよ☆

でゅわっす!!!!!!


寝てないから日記がいつもより自重してない\(○∀○)/

AIR見終わった!!全俺が泣いた!!
そして全力で最古の釣りに釣られた!!
すごく・・・よかったです・・・

次はkanonかな〜、見てないの。

つか、これギャルゲなの??百合ゲ??百合エンド!?
それでも良いけど。

そろそろ起きて24時間位経つので(その前寝たと言っても2.3時間だったし)ヤクを投薬して一旦寝るか!!

男描くの飽きてきた!!
乳を描きたい!!ましまろおっぱお描きたい!!
女体化は、苦手なマイミクさんも居るので、普通におにゃのこキャラを描きたい!!

百千とか!!??(←もう寝なよ)


(♯○∀○)<オレっていつからこんな人間になったんダヨ!!
【↑一応おお振り秋丸恭平になりきりバトンで、なりきり月間になっております】