(○∀○)<全力逃避(にょたじゃないよ女装だよ)

一つの話(7P)の下書きを終え、一休み。ホモは休み休みだ!!

振りオフで、アベミハスキーさん達に会って来たせいか、俺と榛名を描くのに飽きたせいか(嘘です。飽きるなんてある筈無い。けど、別の物を描きたくなる時もあるさ、だって人間だもの←HA☆NA☆I)

可愛い三橋を描きたくなったので、落書きした。
めんどいから写メったの載っけておきます。

原稿終わったらスキャンして、サイトのゴミ箱にブチこもう。


にょっ!にょたじゃないんだからねっ!!
乳はつるぺったんだから、男の子なんだからねっ!!
(もう秋丸してないよ)(する気も諦めてるよ)(諦めてるんじゃないよ、忘れてるんだよ、なりきりバトンの存在を)

ロリロリしく顔描いたあと、服に悩んで、裸エプロン?とか思ったのだけど、気付いたらこうなりまんた\(○∀○)/

三橋君はセーラー似合うよね♪
ま、俺の榛名ほどじゃないけどさっ☆


眠くないけど、一先ず寝るかな。
それとも、も少し頑張るかな。
今日明日休みだし。
明後日1日働いたら春休み\(○∀○)/
24時間原稿描き放題\(○∀○)/

アニメ遊戯王DM156話・・・
原作にこんな話しあったっけ??

アニメパプワが消えた!!アッー/(○Д○)\
ようやくサービスおじ様が出て来た辺りまで見てたのにー!!

パパとサービスが好きらあああぁぁぁ!!!!!
しんちゃんはマジに嫁に来て欲しい。

★(○∀○)<ふりーだむバトン★

榛名の所から貰って来た

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

(○∀○)<嘘はよくないよね


1*本名の一文字を晒してください
>>恭


2*誕生日は?
>>3月12日
この間きたばっかりなんだ、皆が祝ってくれて嬉しかったよ


3*血液型は?
>>O型


4*住んでいる都道府県は?
>>埼玉県


5*学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください。
>>武蔵



6*脚と胴体どっちが長い?
>>脚に決まってる!!(♯○∀○♯)


7*恋人いる?
>>いるよ^^


8*恋人のイニシャルは?
>>M・H


9*恋人とは今どこまでの関係?
>>恋人同士ですること全部


10*好きなアーティストは?
>>DMC


12*嫌いなアーティストは?
>>俺は割りと何でも聴くよ


13*どんな雑誌読む?
>>野球雑誌


14*いい思い出について語って?
>>榛名と・・・ (ポッ)


15*悪い思い出について語って?
>>榛名が・・・ (怒)


16*どんなあだ名?
>>めがね君


17*将来何になりたい?
>>榛名とプロに入れたら良いな、でも俺じゃ全然だから、主夫として榛名を支えていきたいな


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え。

【質問】お前さー俺の事バカとか思ってねー??

全力で思ってるよ?え、気付いてなかったとか嘘だよね?


19*次に回す人への質問

>>最近榛名と二人きりで会ったりはしてないよね??


20*回す人

>>隆也君



わっふ〜!!ふりーだむ\(○∀○)/YATTA
俺を縛るものなど無い!!俺が縛るのは榛名だ!!


逃避はこの位にして・・・原稿やるか。