ガンダム00怒涛の最終回すぐるヽ(:∀;)ノウヒョ!!

※感想です!!バレ注意?


アベハム最後まで名言祭だったね(つ∀`;
あなたのその面白いセリフのせいで、緊迫しない最終回になりまんた\(:∀;)/
愛ってナンですか、愛しすぎると憎しみに変わるってナンですか、ガチバカですか、そうですか。
ネタに走り過ぎです!!
あー、でもガンダムは古来ネタの宝庫なのか…。
シャ○的な!?ア○ロ的な!?
伝説になれば良いです。

あと、ティエリアはそんなにロク兄ラブだったんですか、知ってたけど、あんなにモロに来ると思わなくて、思わず目が点になったよ。
下書きも進まないよ(´Д`)あなた達から目が離せなくて!!

良いハレアレでした。ご馳走様。
アレルヤはハレルヤにはあげないんだから(つД`;←無理
ちょっと今書いてて、どっちがどっちか混乱した!!←

ところで、ティエはロク兄の元に逝けなかったの??
最後クリスと居た??
凄い嫌そうな顔してたよ??
女アンチ??
っていうか男が好き??
↑すぐそういう…。

うん、でも腐/女/子ホイホイでしたよね!!釣るつもりですよね!!
釣られまんた\(*^O^*)/

あざと過ぎて凄いハマる程でも無いけど、見る前よりは好きになりました!
キャラデザ高河ゆんだしな〜、って思ってたので。
高河ゆん大好きなので、ガンダム高河ゆんって!ターゲット層どこだよ�堯福❼ァ❶�
って、まんまと腐/女/子を狙い撃ちでした。
種より好きです。
Wよりは熱狂的にはなりませんでした。


そんなこんなでコードギアス2期が楽しみです♪
オレンジとロイドが居れば良いです。(ルルとスザクは!?)(そんなにかな←)


そんなこんなで、随分ブログ放置してましたが、最近は毎日スパコミに向け、801同人誌を描き描きしてます。
両日スペースが取れてたので、新刊3冊とか…orz
無理すぐる…orz
ずっと手を付けてなかった自分が悪い訳ですが、泣ける程日にちがないです(つД`;
ネームまで終わってる2冊は、描き写すだけだけど、ネーム終わってない本が危ういです。ネームに時間が掛かるタイプなので…。
でもサークルカットに「新刊あります」って書いて…しまった…orz
春休みなので、しばらくヒキコモリです\(:∀;)/
お花見したいよー\(:Д;)/Help me ERINNNNNN!!

毎日ニコニコしすぎです。
( ゚∀゚)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ
( ゚∀゚)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ
マイブームは、スキマツアーと、うじゅ様。
五話寺。ド/ナ/ル/ド。世界三大兄貴。