織田のモミアゲって

顎鬚まで繋げると凄く格好良くなる事に気付いた(*゜∀゜)b

発見\(^0^)/


このサイズじゃ分からないですね、スパコミ合わせの原稿終わったら、サイトにうpります。


おお振り織叶原稿中ですが、全力で現実逃避落書きしてまんた(−−;


現実逃避で織田&叶描くなら原稿やれよ(゜Д゜)コルァ!!


下書きではボーボーだった織田の毛も、ペン入れ段階でカットされております!!
下書きで描いたら満足して、ある程度マイルドに。
さすがに髭は…←そりゃそーだ


パンツはブリーフよりトランクスよりボクサー派\(^0^)/

形が分かる(なんのだ)けど、ブリーフよりダサくないのが良いですね!!

女の子描きたいシンドロームで、うじゅとか、まりさとか、妹様とかうどんげとかの落書きも増えております(−−;

でもかのたんは、女の子描くつもりで描いてるんだぜ!!乳があるかないかだけなんだぜ!!
ごめんねかのたん!!今度男らしく描いてあげるから!!



今日は親父が喋りながら部屋に入ってきたので、ちょうどアナとかcnkとか描いてる原稿を見られたかもです(>_<)
何も言われなかったけど、入り口付近に原稿置いておくのいくないね!!下書き段階だったから、見えてない…筈。眼鏡してなかったし…。
知っては居る筈だけど、娘がそういうの描いて居る事を直視はしたくないようですwww
腐/女/子だよ、郵便ポストでも受け攻め考えるんだよ、って言ってはいます\(^0^)/バカス


さ、ペン入れ続きだー!!