なつい【笑う大天使】+【xxxholic継】ちょっと待て!!

asagiko2008-04-04

川原泉原作の『笑う大天使』やってました〜♪
映画見に行った筈なのに、よく覚えて無かったです(^^;
この間漫画の方読み返してたけど、やっぱり川原泉の漫画は良いな〜♪
昨日の日記では、幼女&大人コンビが良いと描きましたが、少女&大人も良いですなぁvvv
殿下格好良い!!ロレンス先生と俊介の出番が少なかったです(つД`;
俊介の俳優さん誰!?えらい美形でした!!
憧れの【ムギ666】食べたい!もきゅもきゅしたい!!
ダミアン無駄に登場が多かったです。中々良いCGでした。
戦闘シーンがくどかったかな?もちっとギャグの方を多くして欲しかったです。
あじの開き、でなくチキンラーメンだったなー。チキンラーメンたびたい。
しかし、映画版のあの制服はどーにかならんかったのか。体操服あれって…。

xxxholic継始まりましたね!!
ちょっ!!泉!?


アフタヌーン!?

おれはびっくりしちゃったよ(米)
まさか動いてる泉が見れるとはー!!
中の人つながり??
四月一日可愛い四月一日可愛いvvv
眼帯もゆるvvv
前のアニメでここまでやってなかったんだっけ?
百目鬼はもう四月一日が好きで仕方無いよね!!
きゅーん!!
おま、いくら侑子さんの言いなりだからって、アリスの女装まで簡単にするなよー!


四月一日美人すぐるー!!
もう百目鬼の子供の頃の厄除けの女装を全然笑えないぞ!!
押し倒されれば良い!!←