ドラマバッテリー始まった!!

NHKドラマで始まりましたね〜♪

漫画の1巻しか読んで無かったのですが、漫画では巧が生意気すぎて、イラっとしたので、イマイチだったのですが、ドラマの巧は可愛いです。
すぐに豪にデレてw
でもやっぱり素直で可愛い、豪と青波が良いですvvv
豪癒し系すぐる(*´∀`*)
あの手ごわい巧があんなにコロっと懐くとはvvv
初対面で告るし!!
巧は初対面で、手をニギニギされるシーンもあったし、もてもてだ!!

これから毎週楽しみです♪


今日は録り溜めてたアニメの消化しながらベタ作業でした。

ガンスリンガーガール最終話!
幼女&大人の男コンビって萌ゆるvvv
良い松風でした。てらこやすでした。

俗・さよなら絶望先生最終回
まさかの初音ミク登場で吹いたw
藤吉さんwww私もありだと思います!!緊縛プレイな望に全力で萌え!!

他アニメ略

あと、2525で幽遊白書を1話から見始めました。今22話。
割と原作と違ったり。
当時は好き過ぎて、作画的な問題や、蔵馬の色が許せなくて、断固としてアニメは見てなかったのですが、今見ると結構面白いです。突っ込み所満載的な意味で。
笑って許せるようになったようですw
飛影かわいい飛影かわいいvvv

蔵飛推しですた\(^0^)/