色々アニメ感想

マクロスF
ビビんなよ!
あれ?なんかデジャブ?(゜∀゜)
私の歌を聴けー!!
ゆーきゃんは、自重しない変態キャラのイメージが強いので、ちょっと外見綺麗過ぎて合わないなー、と思ったのですが、やっぱり自重しないキャラでした(仝ω仝)
娘娘飯店のCMがw中華たびたい。
マクロスは中華屋なの?


コードギアスR2】
OP.EDともにオレンジレンジっていうのは、どうだろう…、あんまり好きくないです(−−;

ルルだー!ルルだー!!ロロって誰!?たった一人の弟って??ナナリーはどうしたの!?
カレンのピンクいバニ−かわうすなぁvvv相変わらずプリンプリンした体だ!!GJ!!

そして、夜叉王登場(゜∀゜)←間違い
中国の人みたいですが、夜叉にしか見えませんー!!阿修羅もゲンミツにきぼん!!CLAMPお願い!!

C.Cキター(゜∀゜)マタカ!!

早くロイドさんとオレンジが見たいです!!


【絶対可憐チルドレン】
何か新番組だから見てみたら、ゴーストスイーパーの人の漫画かー!!
あれ!?ゆーきゃん!?きーやん!?
今期もゆーきゃん分がタップリなアニメ界ですね!!良い事だ!!
少女は可愛がって保護するべき!!


隠の王
見ましたー!!虹一好きだよ虹一(*´Д`*)vvv
こういちよりきょうへい。みはるよりはるな。(←何の話?)
虹一はゲンミツに恭平に変換して、榛名に一生懸命話掛けてるあきまうー!!とか、アッー!!大好きー!!
メガネお人好しキャラやばいvvvツボすぐるvvv
作画綺麗で良かったです!!声のイメージも崩れなかったしー。
ていうか漫画の続き読まねば。5巻位まで買ったかな??


ネオアンジェリーク
今までのアンジェの中で一番美人なのでは??一番力持ってますみたいな。
これってゲームであるの??部屋に侵入してきたやつが格好良かった!!


ソウルイーター
声が変ー(´Д`)

ソウルの声低すぎるー

もっと可愛いやんちゃ声にしてくでー

マカもソウル程じゃないけど、思ったより落ち着いた声


マカパパ&死神様は良い感じ

小山さんGJ

作画は可愛いvvv

マカパパ好き(*´Д`)vvv

キッドはまもなんだー。ふーん。

OPがアクセスっぽいと思ったら、D−A☆SA☆KU☆RAだった(誰だ)
アンティーク珈琲って、似てる気がす。(黒の契約者で思た)

OPといえば、新番組だから、知らないけどチェックしてみた教育TV【精霊の守り人】のOPがラルクでビックリした。不意打ちだったからw結構面白いアニメだったので、継続視聴。
「そんなに若くないもう29だ」わお!年取ってるお姉さん(同じ年)がヒロインだ!!良いと思うよ!!


【R.O.D】
2話まで見たけど面白い。背が高くてほわわんな次女が可愛いvvv


モノクローム・ファクトリー】
このキャラが幻水3のユーバーにしか見えない件。


おまいユーバーだろう
そう思って見ると、杖をトンとする所がサラに見えてくる。
人間ではない「人型をした影」
とか、ユーバーすぐる。

と思ってたら、主人公とアッー!!
なにこれ!?ガチホモ!?腐/女/子ホイホイあにめだったの!?
小野Dボイスだし、これからも見てみよう。


D.C.Ⅱs.s】
「にゃはは」って言ってる女の子が美鈴みたい!!お姉さんと妹コンビが可愛いな〜♪
勝平ボイスの男の子キャラが、モノクローム・ファクトリーの主人公と同じ顔に見えるのですが(?_?)


ヴァンパイア騎士
スーパーイケメンアニメ??
あれ?じゅんじゅんの声が聞こえるー。
コムイ兄さんみたいな人がいるー。
ゼロってキャラが可愛い。うほっ!!良い半裸!!
あ、ゼロってまもの声かー。