\パスター/

うさぎ本を潔く諦めまんたー\(^0^)/
よく考えたら、特にハマってるものが無くて、でも同人をやめたくなくて始めた創作ジャンルなので、おお振りにハマった今、ジャンル掛け持ちするのは、金銭的にも時間的にもキツイな、と、しばらくおお振りに専念する事にしまんた\(^0^)/

これからイベントも振りだけで参加しようと思うので、今まで通りの冊数刷っても、売る場所ないから、小数部コピー本にしちゃえー!!

と思ったら、心が軽くなりました☆

趣味なのに、苦しむ事は無いです。
アキハル・オダカノは作業苦しくても、好きでやっていたけど、うさぎは最早心の重荷でしたから(−−;
描きたい気持ちもあるけど、こんな切羽詰ってやる程では無いな、とか。

次はデザフェス準備なので、結局うさぎを描いてたりします(−∀−;
これはこれで楽しいです。


そんな訳で、ようやく【ヘタリア】【ホスト部12巻】【デトロイトメタルシティ5巻】を買いましたー\(^0^)/

ちょwヘタリア28日(だっけ?)に出たばかりなのに、発売から10日位しか経ってないのに、2版とかどんだけwww
まぁ、地元の本屋ですんなり買えたからいいか。

ヘタリア
イタリアがかわゆすぐるvvv
イタリア・アメリカ・日本が可愛いvvv
オーストリアとドイツかこいいvvv
国のイメージでキャラを擬人化してるという事ですが、「エロイカより愛をこめて」「ツーリング・エクスプレス」で国のイメージ持ってるの私だけですかー!!??
ドイツは少佐♪怖そうな感じが、ヘタリアのドイツと通じる物が。ドイツってあーいうイメージなんだなー。

ホスト部12巻】
殿かわいい殿かわいい殿かわいい
暇でお父さんに泣きつく殿もえすvvv
ツンデレすぐる鏡夜も可愛いvvv黒服に見抜かれ過ぎでかわうすvvv
ハルヒが殿のほっぺにチューに顔を赤らめるなんてー!!ハルヒついに殿に落ちるか!!きゅんきゅん!!

デトロイトメタルシティ5巻】
帯の松山ケンイチが、結構クラウザーさんで、思ったより全然良かったー!!映画見に行かねば!!
相変わらずクラウザーさんは濡らしてくれるぜ!!

他にも欲しい漫画沢山あったけど、印刷代の事があるので我慢した!!
ネウロ、ムヒョとかは本誌で読んでるから、そのうちで…、隠の王とかもガ、マ、ン