黒歴史バトゥンヌ

色葉さんから頂きまんたー\(^ワ^)/



黒歴史バトン】

1 思い出せ!今までに使ったPN全部

・久我静(嫌いな同級生にバレて1ヶ月位でやめた)(義経の正妻の苗字と、愛人の名前)
・清和あさぎ(7年くらい)(清和源氏の清和)(BASARAの浅葱のあさぎ)
・あさぎこ。(多分7年目)(フサギコにハマって、もとのあさぎに「こ」を足した)(でも友達はずっと「あさぎ」って呼ぶよ)

あさぎ歴長いです。

つーかPNじゃなく、キャバネームならカオスだぜー(ばらした!!)
静流(幽白)・琥珀(wish)・唯(コレクター唯)・あづみ(千の顔を持つ男シリーズ)(女忍者のあずみでは断じてない)あと忘れたー。店変わるたびにコロコロ変えてたし(−∀−;


2 思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

イラスト入れたらカオスだなー(−−;
思い出せないって、健忘だし

本出したのは、KOF・FF6・FF7・幻水1、2・ナルト・テニプリ遊戯王ツギハギ漂流作家おお振り・創作ペットうさぎ・創作職業本・創作鬱本・ROUAGEpenicillin・Medical Trance Peach・808

好きな漫画アニメ小説のイラストは大体落書き程度に描いてると思って下さい。(好きなアニメ・漫画は前日記参照)

幻水3・ロマサガ3・アンジェ(オスセイ)のネームの下書きまでやって結局出さなかった本出したいな…。

3 思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

餓狼伝説サムスピKOF・FF6・FF7・幻水1、2・炎の蜃気楼ガンダムW・スラダン・アンスペ2・ナルト・HxH・ワンピ・Dグレ・復活・ネウロ・アラレちゃん・ローゼンメイデンおお振り・うさぎ・ニューハーフ実録
う〜ん思い出せない…。薄い本あんまり買わないし…。
自分でやってるジャンルの本は、友達の本以外買わなかったりします。

4 思い出の多そうな5人に回そう
あんかー


今PCがフリーズしやがって、ギアスがラスト5分位しかみれへんかったんやけどー(号泣)
ビッグローブで見れるかなー(:_;)