キリリク絵うp

asagiko2008-04-16

m/i/x/iのキリリクで描いたイラストうpりまーす☆

3000ぺたキリリク絵。お題は「鬼畜織田とけしからん叶」
単体絵なら「けしからん濡れかのにゃん」
カプ絵がおkなら「鬼畜織田とけしからん叶」

というお題を頂いた訳ですが…

なんぞコレー(´Д`)

あんまりなので、ちっこく載せておきます。
サイトの方は、文字無しで大き目サイズでうpります。
が、修正はしるですよ。


4000ぺたキリリクお題は『熱くマヨネーズを語ってる土方さん』

描きまんたー\(^0^)/

こんなんでよろしかったでしょうか??

土方さん描くの6.7年振りな気がすwww

土方&沖田のコンビが大好きです\(^0^)/

でも沖田がツッコミ入れると、終わらなくなりそうなので、山崎www

多串君怖い顔してるけど貰ってやってくだたい\(^0^)/

マヨ足りないですね!!




入稿オワタので、イニD原稿やったり、デザフェス用うさぎ描いたりしてます。

そんなに創作ペットうさぎ描くのやなんだ私…orz

伸ばし伸ばしにして、楽しげな作業からやってるけど、結局描かねばならないんだー(つД`;マンドイ


デザフェスうさぎは楽しいのになー


楽しげな作業もいっこやってまんた。
マイミク様の管理コミュの、おお振りタレ目コミュに投下した織田w
タレ目コミュの方で、タレ目の部分の明るさ調整して、目を強調したら笑われまんたwww