入稿オワタよ\(゜∀゜)/

そして、今日は入稿無事済ませてきまんた\(゜∀゜)/
郵便事故さえ起きなければ、イベントに届くのを待つのみです。楽しみー♪

これからやる事箇条書き


・デザフェスのうさグッズデザイン(4種)
・うさぎコピー本
・スパコミペーパー(2種=うさぎ/振り)
・イニD涼啓ゲスト原稿
・腐サイト更新
・うさサイト更新(←正月から更新してないとか酷い)
・4000ぺたキリリク絵
・友達のお店の移転インビテ作り(葉書200枚位)(つーか、プリンタ壊れてるっていうから、データ貰ってプリントアウトするだけかと思ったら、私がデザインもするらしいよ。今日行ったら「新しい地図も入れなきゃ」って、メモ用紙にボールペンでグリグリ地図書き出した時はビックリしたよ。地図まで作れと(´Д`)
結局同ビルのサイトの地図を拝借する事になったけど。
文章も考えてなかったらしく「建物が出来るってなんていうんだっけ??設立??なんだっけ??」とか。
「あの…うさぎ本伸ばしたけど、まだデザフェスとかやる事あるんで、決まったら、また連絡下さい…orz」と帰ってきまんた。
で、竣工だっけ??←私もバカなんだから、文章考えさせないでくだたい。)


とりあえずこんなかな…
6月にも振りオンリー・オダカノオンリーあるから、秋榛本・織叶本を、も1冊づつ作りたいけど、無理かなー(−−;
予定近過ぎるー。

デザフェスうさ絵は、割とまっとうに描いてまつw
本当は白黒原稿だから、手慰みに塗った絵をペタリ。

ハーフトーン??てどうするんだろ??
レイヤー開いて重ねるやり方が良く分からなくて、色塗りしてたー(−−;
ロゴとか重ねたいんだけど…。