【ばっかじゃねェの】月曜深夜アニメ【カオスすぐる】

モノクローム・ファクトリー」何なの??
何でイチイチ台詞回し卑猥なの??
原作はあんなホモでないと聞きましたが、あそこまでやられると、どんだけ違うのか気になってきまんた\(^ρ^)/
もうアホかと。

あんまりガッツリやられると引くんだよー!!

と思っていたら、今度はホンモノのガチホモ作品「純情ロマンチカ」ハジマタ(゜∀゜)
これはドラマCD聞いてたから、そうなのは分かってたけど・・・

イキナリ!!??

ええええええ?堯福?ァ??

これ、深夜とはいえ、放送可能なんだー!!

すげー!!


こういうアニメあると「ヴァン騎士」は少女漫画だなー。
でも美形キャラが、キラキラホイホイ出てくるのも飽きたー。


全部見るけどwww


ギャルゲな「ダカーポ」が1番面白かったりwww
おにゃのこ好きやー\(^ρ^)/



…ちょwわwww
1話にして、ここまでデレ期にwww
おまいら、少女漫画真っ青だなw
最初嫌いで、気付いたら好きになるにも、もっと時間掛けるだろw

ばっかじゃねェのwww(^w^)www

作画良いなー。

あ、でも構図の参考になるなー。

櫻井ボイス孕むぜ


花井乙\(^ρ^)/ケコーンオメデト