【花井】ドMな人向け癒しボイス集【自重】

asagiko2008-04-17

サイト更新しましたー。

振り落書き・振りイラスト(織田・織田 裕行&叶 修悟・秋丸 恭平&榛名 元希)・貢ぎ絵(古泉一樹土方十四郎)をアップしました。
よく考えたら、私のサイトはアダルト取り扱わない事にしてるので、前回のブログで、載せると言っていた、織田&叶のけしからん絵は載せるのやめまんた\(^ρ^)/
ごめんなたーい\(^ρ^)/

ま、君子危うきに近寄らずってコトで☆


それからデザフェスのブースNo決まりまんた\(^ρ^)/
5/18 デザインフェスタ27in東京ビッグサイト ブースNo C-0186
です。
こっちは割りとまっとうに活動してますwww


さて、ようやく今日のタイトル日記です。


【花井】ドMな人向け癒しボイス集【自重】


『ドMホイホイ』タグで、妹子曽良罵倒を聞こうと思ったら…


『ドMな人向け癒しボイス集』という動画をハケーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2319803

サムネのギャグ漫画日和に釣られたら


ま さ か の 杉 崎 和 哉 きーやん裏名)


私、杉崎は受けボイス系ばっかり聞いてたので(冤罪デューラ位しか攻めキャラ知らなかった)ビックリしまんた\(^ρ^)/


花井自重!!超自重!!!


私の腹筋を KA☆E☆SE




はぁはぁ、それにしても妹子と曽良君の罵倒系MADは最高だ(*´ρ`*)


更にドMホイホイをネサフしてたら

『ドMホイホイ☆鬼畜銀ちゃん』ていうのみっけた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2940368

杉田の声がエロすぐるwww珍しく私がイヤホンにして聞いてるwww
(普段はある程度エロくてもタレ流し←)
しかし笑うwwwモトネタなんぞー!!??

え??喘いでる方じゅんじゅんなの?????(←コメにて)

泉がー!!アッー!!



あ、それとブログ名を変えまんた\(^ρ^)/

腐女子日記』って、検索かけると死ぬ程ひっかかるから、友達に教えられないし(^^;


色々考えて、検索で無い名前にしようと思ったら
『腐腐腐日記』『大胆腐敵』『腐っても女子』とかあるんらね、皆考える事は同じれすかー。


最近腐/女/子ブーム(ブームと呼ぶべきかは、あれですけど)過ぎて、『腐/女/子』入れるのはイヤだったのですが、腐ってる事は強調したいので『腐』は入れようと思っていて、(だってオサレな横文字ブログ名にしたって、中身は腐れ日記なんだでー)(´Д`)

分かり易く『あさぎこ。腐日記』に。あさぎこ。って私しか居ないようですし、検索すればすぐ分かるかな??とか。


ついでに、広辞苑で『ふ』の入る言葉を折角調べたので、使っておきまんた\(^ρ^)/


【不生不滅】
《仏語。生じることも滅することもなく、常住不変であること。悟りの境界をいう。常住。》


あらず(不)をくさる(腐)にしたら、全然意味通じないけど、腐って生きて、腐って死んでいく(滅する)みたいで、いいかなと。


『生じることも滅することも【なく】』が
『生じることも滅することも【腐ってる】』
になうよwwwww


『生じることも滅することも【腐】、常住腐変で【腐】であること。【腐り】の境界をいう』


ってどう??←どーでもいい


でも【腐生】ってすると
《生物が、他の生物の死体や排泄物などを栄養源として生活すること。死物寄生》
って、意味があるらしい。


いいよ、現代社会の排泄物に生かされてるんだよ、腐/女/子なんて。
大体ニートだから、親に寄生して生活してるから、あながち間違ってないぜーwww


【不倶戴天】
《「礼記」曲礼の「父の讐(あだ)は倶(とも)に天を戴(いただ)かず」から》ともにこの世に生きられない、また、生かしてはおけないと思うほど恨み・怒りの深いこと。また、その間柄。》


これも「あらず」の不だからアレですが、ゴロが好き。

『腐れヲタは、ともに生かしてはおけないと思うほど恨み・怒りの深いこと』
かな??いや(不)が『世に生きられ(ない)』『生かしておけ(ない)』の部分なら、

『この世で生きて腐る、また生かして腐らせる』
・・・か??
でも恨み、怒られてる訳だ!!腐/女/子叩き乙!!

なんでもいーよ!!分かれば!!

つーかなげーよ!!

氏ねばいいのに←






最近マイスリー1錠+サイレース1錠+ベゲB半錠で寝れなくなってきたので、ベゲB1錠か、ベゲAに変えてもらおうかな?とか思ってまつ^ρ^


今日の1枚画像は、まっとうなウサギ。
usatami(うさぎの民)ってキャラ名にしまんた!!
やっぱり小洒落た横文字系は、私が覚えられないので、まんまで分かり易い名前をモットーにしてまつ。
絵柄上ローマ字表記にはしてますけどw

カピパラさん、とか、青首大根だって、そのまんまだから、すぐ覚えられた(名前を)と思うんら!!あれもコミケ・デザフェスからなんらよねー☆



私は外国の探偵小説とか、最後まで人名覚えられませんから!!

自分の感性中心に生きてますから!!