色々日記

asagiko2008-04-20

あー、過去ップレ画像をサイトに少しづつでもうpって行こうかな〜、と過去アルバムを引っ張り出して来たら
「晴海ファイナル」
画像があったので、うpっておきますwなついwww


これだと小さいですが、新館やガメラ館が見えます。
『ありがとう晴海』の文字が…読めません(−−;
サイトの方には大きくうpる予定です。

初めて手作りしたコスは、KOF(龍虎??)のユリです。

こーこーてーなんで、しょぼいのは見逃してくだたい。
目をつぶって写ってしまったコレ1枚しか残ってまてん(´Д`)

ちなみに初コップレは、セーラー服のアテナ。高校がセーラーだったから。

とりま写真分はスキャンしたので、おいおい画像編集してサイトにうpりまーす。




KAITO KAITOにしてやんよ(腐向け)
今日振りミクさんのところで見たコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805032
凄い腹筋ブレイクしたので、私も貼って布教してみる。

台詞回しが秀逸すぐるwww
この作者(うp主でなく)は病気。L5。タミフル
KAITO兄さん涙目www
こんな台詞言うために生まれてきたんじゃないのにね
でもそんな兄さんも愛しいよーvvv


エクスカリバー自重www

アーサー王超自重wwwww


どんなKAITO兄さんでも愛せるよ!!
という人のみ見るべし。


たなごころー(*仝ω仝)人(゜◇゜*)<アベ クン カオチカイ ヨ

ちょ

ルーキーズの感想長々と書いてたら消えた…orz

ミクソ氏ねばいいのに

こっちに先に書けばヨカタ…orz


えーと面白かったです。

しんじょーイケメン

教頭フラグ萌え

皆掴みあって喋ってる時、顔が近くて、そのままチューするかとドキドキしるんだ。

語尾に「にゃ〜」を付けるな。もゆるから。

安西先生…野球がしたいです…

諦めたらそこで試合終了だよ

ジャンプ本誌で全部読んだけど、結構忘れてるにゃ〜。

と短めで終了。




昨日??のヅラ刑事おもしろかったーwww


図書館戦争2話
「俺と付き合わないか」
すげーキュンとしちったよ!!
おまいソレはツンデレすぐるだろw
だがそれが良い。



春日野中学校落書きー

「神風」自重www
おまいは零戦で敵飛行機に突っ込んで死んでみればいい

「じーじ
 パパ
 ママ」
って、親コン、じじコンか!?他に書くことなかったの??かわいいじゃまいかw


今日の彩雲国物語2感想

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ

こうゆうかわゆすぐるうううううううぅぅぅぅぅ

つーかゲンミツにひやまあああああぁぁぁぁぁぁぁ

これ映像ヴィラルにして、カミナ×ヴィラルにしたいかわうさ(*´Д`*)

おちつけおれ!おちつけおれ!おちつけおれ!(ドキドキドキドキ)
↑そんなヴィラルうううぅぅぅ

妄想妊娠しそうvvv


彩雲国物語2(再)にて2828中。
顔がgdgdにゆるむんれすけどおおおおおおぉぉぉぉ


序盤でエイゲツ君の話で、イイハナシダナー(つД`;
って涙した私の涙をKA☆E☆SE



大体こうゆう、秀麗の事好きな割には、秀麗とケコンしたら、
秀麗と…な妄想じゃなく
●●様が義父に…ドキドキ(*´ρ`*)←何故顔がゆるむ?
っておかしいだろおまいw


おお振り新マイブームカプキタヨーーーーーー\(^ρ^)/

島準ぶーむが来まんた\(^ρ^)/


島×準は 立 ち バ ッ ク で !!!!!!!!!



和さんの事を気にしながらも「はああぁあぁんっ」な準さんにもゆる(*´ρ`*)

準さんがインランだと萌えるうううぅぅぅぅ


でもでも準利なんだなw

和←準→vvv←利
  ↑
いやらしんご 


こんなん?????




2525ねこぢるサムネ自重www

関係ないけど2525で『ねこぢる』見たら、映像凄くてワロタwww
漫画でも凄い内容なのに、フルカラーYA☆BA☆I


これ今放送出来ないだろ!?
私マジ涙目wwwうぇwwwww


漫画引っ張り出して来たら、もうすぐ自殺してからちょうど10年なのですねー。

98年5月10日 ねこぢるはこの世を去った…。

あとがき書いてるのは旦那。

あれ南条あやも98年だっけ??
あ、99年だった。

まえがき書いてるのは父親。
自殺一ヶ月前に婚約者に指輪買ってもらってるとか。


って、私そんなんばっかり読んでるみたいじゃんwww