優しく攻略してあげようか(性的な意味(ry

コードギアスR2 3話のネタバレになるので、その前に


【MAD】7組と9組で中村屋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1172755


昨日の\射命丸/が面白かたので、久々に\中村屋
見ようと探したら、こんなものまでおお振りMADにwww
古いMADなので、知ってる方も居ると思いますが、腹筋割れたwww

・花井大変だな
・阿部自重
・挙手して発言する泉かわゆす
・頭使えよコノヤロー>米レフト
・田島は自重しないのがデフォ

中村屋は、祝辞も良いけど、弔辞酷いwww
おまいら葬式www




さ、ぎあす3話ネタバレ入りますよー




















ロロに逆に攻略されちゃえば良いと思…

ていうか、タイトルの発言をルルがした時に、abmh腐MADの

(仝ω仝)<この手のタイプの攻略には自信がある
(仝ω仝)<だから指名したんだ

な、阿部を思い出したのは私だけですかー(ノ∀`

シャーリーそれはデートじゃなく買い物というんだよ(可哀想な目で)

カレンかわいいよカレン サービス良いな!! 
ポロリもあるよ!!←え

ロロ可愛いのですが、黒いの??
白い黒さだと信じたい…←どういう
無垢な残酷とか好きれす〜。
ロケットを必死で守るのは、ルルの事ホントに好きだからだと、その気持ちはほんとだと信じたいー(ノД`;ウッ




[新]太一×ケンタロウ 男子ごはん

いかがわしい番組かと思ったけど、違ったので見てない。

太一がケンタロウを性的な意味で、美味しくごはんにアッー!!

な新番組だったらよかったのに(´・ω・`)