バッテリーえろすぐるううううぅぅぅぅぅぅ(全力でネタばれ)

※全力でネタばれです

※腐フィルターを通しての感想ですので、内容に忠実とは限りません
























やばいやばいやばい
ずっと絶叫(腐的な意味(ry)

巧が、用具室?で先輩方に強姦パウッ!!

アッーーーーーーー!!

「首から上はよせ」(綺麗な顔に疵は付けるな的な意味で←)

水責めエロスぅぅぅ!!!!!

ぬれぬれで倒れている巧せくすぃーすぐる!!

豪もきっと、内心どちどちしてたに違いない!!

そのまま、もいっちょお菓子たし!!!!!

豪が巧をおんぶって、家に拉致!!

豪の家に連れ込まれた巧の、更なるサービスショット

シャワーシーン☆★☆

スーパーRECタイムきまんたー\(^0^)/

なんという惨い痣だらけの肢体!!
ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
シニア時代の隆也に通ずるエロスにもんどり(*´ρ`*)ジュル〜

その後、豪に介抱される巧!!
巧の身体の疵に、優しく優しく、巧を気遣うように、薬を塗る豪萌えすうううぅぅぅ!!

エロス\(^0^)/エロス\(^0^)/エロス\(^0^)/

なんというエロスの嵐!!!!!

豪<注射してみたかったんだ(性的な意味で

豪<巧、実験台になれ(性的な(ry



巧<寝ちゃってもいいかな

豪<宿泊費の請求は、身体で払って貰うから^^(捏造)




巧<俺すっごく怖かったんだ

巧<でも、豪なら…(捏造)




豪<俺はどこまでもお前に着いて行くぞ(ストーk的な(ry)

豪<なにしろキャッチャーは女房じゃからな(夫婦的な意(ry)




最初から最後まで「アッー!!」
なんという腐/女/子ホイホイ。本当にありがとうございました。



墺の気持ち・独の切なさ

通販で下着を買ったのですが…
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
届いたのは、思ったよりショボかった/(´・ω・`)\
やっぱり服系は、通販ダメれすな〜。
画像で見ると可愛いのに(´・ω・`)
まぁ、勝負かける事も無いから、普段使いするけどさ〜。


下着といえば、『ヘタリア』でオーストリアが、ドイツの下着を繕ってたじゃないですか、あれ読んで、延ばし延ばしにしてた、下着繕いを決行←

や、なんかやっすい下着(いつもか)買ったら、2.3回しか履いてないのに、縫い合わせの部分がパックリ開いてしまいまして(^^;

『まぁ、安もんだしな、縫いが浅かったんだな、ここ縫えば、まだ履ける!!余裕!!』

とは思っていても、何となくめんどいから、『その内・その内』と放置してまんた。
でもでも『ヘタリア』読んで、そうそう縫わねばねー、と縫ってみたのですが…

見た目はね、普通に戻った訳ですが、縫ってる時の虚しさ…orz orz orz  

そこんとこどーなの!!おーすとりあああああぁぁぁぁ!!!!!!
そりゃドイツも切なくなるさー(ノД`;

うん、でも柄気に入ってるからちゃんと履くんだっ!!
同じくちょっとヤバ目のネコ柄も一緒に繕っといたしっ!!

ああああああぁぁぁぁぁ…orz






■追記
TVでゲーム番組?やってたんだけど
太鼓の達人』に『エージェント夜を逝く』が�堯福❼ァ❶�
マジでかー!!??
とかちつくちてとかちつくちて