ベゲタミンAが好き好き大好き♪

asagiko2008-04-26

あうあう あうう あうう あうあう
はううあ はうあう
なのです☆
僕はあさぎこ。と申します〜。
好きなものはお薬です☆
なのです☆
ベゲAが好き好き大好き
でも自分じゃ処方できません
なのです☆
(羽入キャラソン『なのです☆』改変)

昨日は神経科の日で、最近寝れないと言ったら、1日ベゲB半錠から→ベゲB1錠に、土日だけベゲA1錠に処方変えしてもらったので、かなり浮かれてます♪

真っ赤なベゲA見ると、うきうきトキメクのは何故だろう〜??
飲まずに並べて眺めて、貯蓄するんらんらんる〜♪

ベゲBは40錠位溜まったし♪楽しいな〜。
(↑最近は飲んでもいるよ、ほんとに寝れないから←ほんとにって)


犯罪防止のため精神障害者にGPSを持たせる法案さ〜!!
酷い人権問題だよ!!
持たせるべきだよ!!
多分犯罪起こすから!!

私が!!!!!!!

うそうそ、じょーだん(しがぽ調で)

チキンだから無理←そこか



関係ないけど、阿部君の体が行方不明になりまんた/(^0^)\
すげービビったwww
こわすぐるwww
キョド橋とコラボってみまんた\(^ワ^)/

私の携帯カオスwww

振りキーホルダーも丸い物が2つ取れてるし(−−;
携帯のボディの裏側には4月の振りカレンダーシール(レンレン)が貼ってありま!!