【ヘタリア】日本・【おお振り】織田・妄想してみた

asagiko2008-04-27

妄想その1【破廉恥な日本】

ヘタリア』で日本が

『欧米裸事情は複雑怪奇です…』

って思ってたけど、実は日本の若かりし頃(江戸末期位?)の方が、キリスト教を布教に来た宣教師ザビエル(か誰か)に

『こんな半裸で、獣のような生活をしている日本人達を、果たして正しい道(キリスト道)に導けるか不安で一杯だよ(´・ω・`)』

とか、思われてたのにな。
キリスト教で禁止されてるゲイ(衆道)も公然としてたし

(*´ワ`)<日本すごいや〜!!

でもそんな破廉恥な日本も良いよね。

独<に!日本どうしたんだ!?そんな、は!破廉恥な!!

日<どうしたんですか?ドイツさん??何の事ですか??(褌姿で)



日本を描いてみた

初描きでコレって…orz
日本ゴメン…orz orz orz




妄想その2【健気な織田】

おお振り』の織田と言えば、家族構成が母・妹って…

凄い年の離れた妹が居て、でもお父さん居ないから、織田がお父さん代わりで頑張ってたりして

お母さん<裕行いつもありがとな、裕行おるから、おかん凄い助かってるんやで
とか言われて
織田<おふくろ、そないな事、言わへんでもええから、ゆっくり休みや
とか 言うんだ!きっと!
(つД`;ケナゲスグル

そいで三星には、スポーツ推薦で入って、奨学金制度受けてたりしてー!!
織田<『オレがしっかりせなアカンのや』
とか考えてたり
(つД`;ウッケナゲスグル

妹<お兄ちゃ〜ん!おんぶしてぇ!!もー歩けへんよ〜!!
織田<は〜、仕方ないなぁ○○は、ほれ、早く背中乗れ^^
妹<お兄ちゃんの背中おっきいね、おとんがおったら、こんな感じやったんかな〜??
織田<どうやろなぁ〜?(やっぱりおとんがおらへんで淋しいんやな、お兄ちゃん頑張るからなっ)

(つД`;ウッウッ-ケナゲスグル

おかん<『裕行は年々あの人に似てくるわ。○○さん裕行はしっかりいい子に育ってるで』
とか。

良いおとんが、早くに病気か事故で死んじゃったパターンも良いけど、

飲む打つ買うで仕事もしないお父ちゃんで、DVな家庭で、離婚して…
でも良いよね。
そしておとん今は塀の中とかw


凄い昭和な良い話が、てんこ盛りそうな織田家\(:∀;)/

妄想でますます織田が好きになったよ\(*´Д`*)/オダーシュキー!!アッー!!

その癖、私のオダカノの織田は、すっげー鬼畜なんだぜ\(:∀;)/ゴメンニャ〜


感想【ルーキーズ】2話
「にゃ〜」と言えば、るーきーず2話、「にゃ〜にゃ〜」言ってる子が「にゃ〜にゃ〜」言い過ぎだけど、そこが可愛いんれすが(*´Д`*)
今のところドラマ内で1番しゅきかもvvv
ところで川藤総受け??←おまい
みんなに愛されるんだ!!みんな川藤好きの、川藤党、川藤マンセー集団化するんだ!!
そんな話だっけ??←


感想【カンフーハッスル
これ映画見に行ったwwwすげー好きwww
子供の頃、お小水を掛けられてるシーンが、エロいと思ったのは私だけですか?←
濡れてパンツが透けてる、お姉言葉のオッサンに萌えたの私だけですか?←
おまえだけだよ\(^ワ^)/