【コードギアスR2】4話感想【ネタバレ有り】

※ネタばれるよ※
















なんかOP慣れてきた自分がいる(−∀−;
サビだけな。



DIO<お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか?

DIO様じじゅう。
スタンド能力じじゅう。
ロードローラーじじゅう←いつそんなモノが出た

疑問を持たずに殺戮を続けるロロが、ガンスリンガーガールで切ない(つД`;

ガンスリンガーガールみたいに、大切な誰かの為に殺戮をする訳じゃないのが、更に切ない(つД`;

『二つとも手に入らない』
の一つが、『家族』であって欲しかっ…ウヴァアアアァァァ!!!!!

『嘘はつかない、お前にだけは』
レナなみに「嘘だっ!!」って、叫んだけど、嘘じゃないと信じたかった…orz

『まさか、遊戯の奴そこまで考えて』
ってHA☆GAっぽく言っちゃう遊戯厨な私乙←

ヴィレッタは、扇との記憶残ってるんあ??

夜叉王(見た目)格好良いなぁ←まだ言うか

卑怯?勝てば良かろうなのだああああぁぁあぁぁあああぁぁ!!!!←カーズ様じじゅう

『僕に未来をくれると言ったくせに』
↑信じちゃってるロロおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!切なす(つД`;


ルル<お前が弟だからだ、植え付けられた記憶だったとしても、お前と過ごしたあの時間に嘘はなかった


なんというダメ押し!!!!!!
その言葉を信じたいけど、ルルなので、絶対演技と思う自分がいる。
その言葉本当だと信じさせてくれう゛あ゛あぁぁぁああぁぁ!!!!!


ロロ<あの日誕生日が無かった僕に初めて…


信じちゃうロロおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!
テラ無垢!!イノセンスロロ!!


ルルに真面目に殺意が芽生えまんた\(`Д´)/

でも

『ボロ雑巾のように捨ててやる』

は、ちょっとワロタwww