花井梓はぴばー\(^ρ^)/

asagiko2008-04-28

いつも、まとまりの無いらーぜのまとめ役ご苦労様!!
これからも苦労するんだ!!特に田島をよろしくな!!

梓今日はきっと、花井ママに


花井ママ<梓ー!おめでとう〜♪
って子供のオモチャ的な物もらって
(♯、ン、)<もう子供じゃねーよ♯
とかw


田島に


(*`▽´)<はーないー!今日たんじょーびだったよなー!!
(*`3´)<ちゅっ
って、ホッペにちゅ〜!とかされて
(*、ン、)<おまっ(汗)
とか www

(*´д`*)←ユメ見てる見てる


そんな訳で、はぴば絵を描きまんたー\(^ρ^)/
モモカンと巣山も一緒にはぴばー\(^ρ^)/

花井梓君、百枝まりあ監督、巣山尚治君、ゲンミツにお誕生日おめでとうございま!
花井がTK(風味)、巣山がBOYCOTT(風味)な服装。
男の子のカジュアル系で好きブランドです。

誕生日なのでお洒落させてあげました\(^ワ^)/
こういう格好させたら、花井も巣山も普段は坊主刈りの球児だけど、イケメン度アップするんじゃね??
って試みだったのですが、成功したでしょうか??どちどちvvv

モモカンは、たまにはドレッシーな感じにしてみようかな、と。
乳に気合を入れましたwwwww
文字入れ前の元絵は、サイトの方に大きめにうpってます^^



あと遊んでみた↓

誰も自重しない。
巣山の生クリームと苺をペロペロしたいお(*´ρ`*)
モモカンの乳首当てゲエエエェェェエエム!!!!!!
うほっ!!
この画像はブログだけで☆