アベアベしいは正義なのか?(スパコミ2日目)

スパコミ2日目ー\(仝ω仝)/
アベアベしく行ってまいりまんた\(仝ω仝)/

嘘だよっ!!ここまで阿部じゃなかったよ!!


ちゃんと新刊届いてたよー!!良かったー!!
デジタルプリント(コピー)って、グラデトーン綺麗に出ないのねん(´Д`)

今まで表紙はPPクリアばかりだったのだけど、今回初PPマットに挑戦!!
これはこれで、良い感じ??でした^^

今日はアキハルは5サークルでした!!冬コミより3サークル増えてるけど、やっぱり少なっ!!
ハルカグのが多かったです(´Д`)

オダカノは7サークルでした。
西浦祭よりは多かったです。
6月のオダカノオンリは、30sp募集で、でも増えて、今42spだそうで、42spもオダカノがあると思うとハフハフが止まりまてん(*´Д`*)vvv

楽しみすぐるvvv
新刊出したいけど、時間的に印刷所は間に合わないので、せめてコピー本作りたいな…。

今回アキハルスペースの隣がオダカノスペースで、私の隣からオダカノスペースだったので、新刊がアキハル本&オダカノ本だった私には、かなりGJな配置でした♪

お隣さんが、オダカノオンリの主催さんぽかったので、気になったのですが、鶏肉な私は声を掛けられませんでした(>_<)
この鶏肉心臓が憎い!!

サークルカットで、素敵げなアキハルサークルさんの本が欲しかったのですが、のんびりお買い物に行ったら、本無かったでした…orz
朝一で行けば良かった…orz

マイブームの島準本が欲しいな、と思ったのですが、1サークルもありませんですた/(´Д`)\
島迅は少しあったのにな…。もっとマイナーなんだ…orz

結局何も買ってない/(^0^)\
活動ジャンルの本って、あまり買わないです(−∀−;
マイナーカプ本をたまに買うくらい…。

お友達の、素敵ハルミハ→ハルアベ本と、素敵アベミハ本をゲット出来たので良しです(*゜∀゜)b
うんげーキュンキュンして、何度も読み返してしまいまんたvvv
アベミハかぁいいよぅvvvレンレンがかわういよぅvvv


スパコミ後は、お友達さん、そのお友達さん、私、計6名で

「榛名犯し隊連合総会」(仮)

という会合を、にぎにぎしく行って来まんた\(*`w´*)/

会合場所へ行く途中、駄々っ子な田島様に困らされてそうな梓がいましたw

そして、某居酒屋へ入ると…

「榛名犯し隊連合総会」(仮)かわりまして、「阿部隆也踊り食い大会」になりまんた\(*仝ω仝*)/


この『あべ鶏』ってなんぞー!?www榛名鶏は見た事あるけど、あべすぐるwww

「あべの皮食べる?」
「あべの軟骨食いたい」
「あべでも隆也じゃなくて、シュンちゃんの軟骨が食べたい」
「あべの尻」

自重って何?美味しいの?

あべ鶏めし略してアベシや、あべ揚げも食べまんた\(*仝ω仝*)/

(*゜◇゜)<あべ くん おいしい よ
(*゜◇゜)<あべ くん アッー!! はふはふ

結局おお振り話もしましたが、コードギアス・現在過去のジャンプ話・復活話・キラル?ラメント?とか多岐にわたったヲタ話が繰り広げられましたw
うっすい本も飛び交いまんたwww
個室だけど、入り口の戸が無くて、とってもオープンな個室らったけどね!!
「3P!?」とか言う叫びが外にも聞こえてたよ、きっとw

はー、今日は凄く充実して楽しかったー\(^ワ^)/
皆様自重知らずのKY人間でさーせんしたっ!!とっても楽しかったです♪
また構ってくだたーい!!ありがとうございました〜^^

さて、今日はたんまり寝ようっと♪