【愛してるんだけどバトン】【コンパクトだからこそ即やるバトン】

秋丸と榛名だいしゅきナカーマな暁さんから頂きました〜っ♪

【愛してるんだけどバトン】
ルール↓
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定【秋丸恭平
秋丸ktkr!!!!!

1.初めて出会った場所は?
2525動画。
アニメは19話から見たから、秋丸のターン終了してた\(^^)/

2.どこに萌を感じる?
あんまり萌えは無い。愛しか無い←

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
あの子はNです。
つまんないHします。でも頑張りやさんです。←何の話だ。
鬼畜眼鏡バージョンならS。

4.どんな仕草が萌?
トイレットペーパーを渡す仕草。←結論だ☆(いさじボイスで)

5.好きなところは?
好きなところしかない。全て。
しいて言えば、秋丸なところ。

6.嫌いなところは?
かわゆすぐる所。萌え殺されま/(^0^)\
いつかホントに氏んじゃうよ、このままじゃ!!

7.望んでいることは?
榛名と武蔵野第一の正バッテリー。
私が望まなくてもなるけどな!!

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もっとなら隆也。榛名との苦労話でもすれば良い。タッグを組めば良い。

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
眼鏡の左右のフレームの高さを合わせる。
デッサン狂ってるから、いっつも左目のが上過ぎたりするのを、眼鏡のお陰で気付きます。

10.家族にするなら?
もう旦那ですが何か?

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランも着せてみたけど、武蔵野制服のネクタイ姿似合ってるから、ブレザーで。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
初めて描いた私服姿がコレ↓だった。ごめんよ、秋丸…

私服っていうか、制服以外に初めて描いたのは、割烹着姿と、白衣なドクター姿だったり(−∀−;

普通にポロシャツ+ジーンズとかで良いんじゃね?↓

微妙にダサかったりw自分と榛名のドックタグは、初期装備です。

凄く前に描いた榛名のジャージ姿も出てきたからペタっておく↓

13.結婚したい?
からしてる←

14.最後に愛をどうぞ
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします^^

15.回したいヲタさん5人にどうぞ
アンカー


美人な阿部君な瑛来さんから頂きました。

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

1.あなたのペンネームとその由来は?

BASARAの浅葱+フサギコ=あさぎこ。


5.現在のメアドの意味は?

ずっとPNのターン


6.現在の着信音は?

『U.Nオーエンが彼女だったとしたら?』

メールは『株式会社ボーダー商事』

振りミクさんは、着信『青春ライン』着メール『ドラマチック』に設定してま。

こないだまでは、瑛来さんと一緒で、ふぃぎゅ@だったのだけど、携帯変えて、データがね(−−;


7.待ち受け画像は?

アフタのサイトからDLしてきた、おお振りのフラッシュ。
青空の雲が流れて動いて綺麗vvv
画像4パターン替わる。


8.好きなタイプを外見で答えよう!

ツリ目で、アホ毛立ってるタイプ。
普通目で、眼鏡。
タレ目でモミアゲ。


9.年上が好き?

10代〜40代までいけると思う。
守備範囲広いよ !!いっそ一桁幼女でもいいよ!!
親父より年下ならそれで良い。
じゃあ50代もいけるな!!
フェアリーだいしゅきー\(^ρ^)/
何歳かしらんけどw


10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

優しくして欲しい
まぁ、秋丸はいつも優しいよ^^

ドMだけど、暴力は振るわないで欲しい
榛名さんの死球なら当たりたいよ^^


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。

数限りなく多過ぎてごめんにゃー。
ルパン・キン肉マン辺りから始まると思…←
榛名はドンピシャだったけど!!


12.財布はどんなの使ってますか?

3個目のゴルチェ。
前の2個無くした/(^0^)\


13.携帯はどんなの使ってますか?

最近柔らか銀行の920SCに変えました



名前は『かの』
おお振りフリーダム携帯\(^0^)/


14.使ってる携帯ストラップは?

阿部と三橋の首・阿部ストラップ・秋丸&榛名ドックタグ・亀甲縛りかのにゃん


15.手帳持ってますか?

携帯


16.バッグはどんなの使ってますか?

最近は楽だから、いっつもトート
『RISK』http://www.lifeatyourownrisk.com/ってトコの。
めさカコイイんだぜ!ここの!可愛いし♪
デザインしてるしゃちょーは、シドヴィシャス好きだから、そゆデザインも多いけど、バンビメインかな?エヴァ好きだから、エヴァとのコラボ物もカコカワイくて素敵なんだぜ☆
↑宣伝しすぎw


17.バッグの主な中身は?

財布・化粧ポーチ(ゴルチェ)・お薬手帳セット


18.持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げましょう。

鍵と財布
携帯はよく忘れるw


19.今はいてるパンツの色は?

ぱんつはいてませーん>うどんげ


20.今、なにを聴いてるの?

真・最終鬼畜全部まりお・改(ビートまりおボーカル全集)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928526

最近作業用BGMは、石鹸屋か、まりおが多い

ちなみに作業用BGMのマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/2285276
【東方】東方妖々夢 〜the maximum moving about〜【カラオケ配信曲】
東方VocalBGM −sweet little sister− 【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
は、コレさえ入っておけば、ツアーに行けるので便利♪


21.1番最後に食べたものは?

シュークリーム(主食)


22.星に何を願う?

素敵なオダカノ本に出会えます様に。
(6月15日は「三星に願いを」オダカノおんりーイベントがあるYO☆)


23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

質問の意図が不明www
うんぱっか♪うんぱっか♪←なつい(しかし通じるのか?)


24.現在の天気、気温は?

知らない。室温は適温。


25.絶対バトンをるひとは誰?

さあ?大体アンカーだから分からないけど、さっき行さんがやってくれてた。可愛い利央あざーす!!行さんの利央は目の保養です(*´Д`*)


26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

秋丸見た時か、榛名見た時?
あ、虹一見て涙ぐんだのが1番最近かな??
好き過ぎて、見ると涙出るんだぜ。
好き過ぎて今(おお振り)原作読めない←


27.ベッドの下には何がある?

私のPC・作業場スペースがある。ロフトベッド


29.昨夜何した?

寝る前に怖い思いをしたけど置いておく。
鬱田氏寝!3次元嫌い!!

うーんと純情ロマンチカ見て、ハスハスしながらabmh絵を描いてたかな??


30.これを失ったら怖い、と思うもの。

萌え・2次元
怖いっていうか、無かったら生きてる意味ない、ていうか生きてる意味は無いけど、萌えと二次元を見続けるために生きてても良いかな?と思って仕方なく生きてる。
とまで言い切れる。

うわ重いwwwwwww


31.好きなことは?

妄想・同人活動・コップレ・mixi・マイミクたま達と振り萌え話
寝・アニメ・漫画・小説・映画




はー、コンパクト過ぎてすぐやっちゃったよwwwwww