「痛いのが気持ちいいんだろ」って幻聴??

ついに私は現実と妄想の区別がつかなくなってしまったのだろうか??
アッー!!/(´0`)\


本日も日課の公園で野球を視姦&盗撮


金曜日は、17時までK大で、17時からT大というタイムスケジュールを把握しつつあるストーキン…←
今日は家でジャージに着替え、ウォーキングの振りをしつつ、野球をガン見。


らって、野球終わった後は、グラウンドの外の、ウォーキング用の道でフリーダムなんだぜ!!あいつら!!


も少し暑くなると、更にフリーダムに生着替えが見れるん…ハフハフハフ…


T大生らが、突然グラウンドで腕立て伏せとかしだすと、いけない妄想がアッー!!
腕立て伏せエロいよ!腕立て伏せ!!


今日もがんがって、向日葵達に話し掛けたー\(^0^)/
レキソたん5mg2錠飲むと、元気になるYO☆
あとから恥ずかしくて氏にたくなる…orz


「投球フォームとか見るの好きでっ!!デッサンとったりとか!!あせbghぎふじkdukao・・・」
(色葉しゃのアイディアに乗ってみた!!)
「気持ち悪かったらすみませんすみませんすみません…」
「あの…公園で会ったらこんにちわとか挨拶していいですか(>▽<)」


・・・もう変質者過ぎて氏にたい…orz


今日は他にも、噴水近くで三線引いてるあんちゃんに
三線ですか〜、良いですよね〜」
「よく弾いてるんですか〜」
とか話しかけたり


テニスボール柵の外に出しちゃった小学生に、球を取ってあげて、ボーイソプラノで「ありがとうございました〜」言われて、萌えてお持ち帰りしたくなったり(柵がなければ…←)


引きこもりで、人見知り(いやマジで!嘘みたいだけど!)な私にしては、知らない人と喋ったー。


三線引いてるあんちゃんに、話しかけたりとかは、普通に出来るのに、野球青年共には、どうしてもキモくなっちゃう(´・ω・`)
でも諦めず、ちゃらへっちゃらストーキンッ!!(←いつか通報される)


今の野望は、シンカー握ってる所を見せてもらう事(´∀`)ニヤニヤ
あとフォークを深く握ってる手つきを見せてもらいたい(´∀`)ニヨニヨ




あ、それで日記タイトルは、T大野球青年達が、野球やってるところウォーキングしながら見てた時、「痛いのが気持ちいいんだろ」って聞こえた気がしたんですよー!!!!!
ちょっと、寝ちゃったから、夢だったのかな??と思わないでもないけど、聞こえたって!!
エロス\(^ρ^)/エロス\(^ρ^)/エロス\(^ρ^)/
けしからん向日葵共だことっ!!!!!!!


あと逆側のコートを使ってた大学生野球のユニフォが戸田北に見えて 萌 え た !!

しかもそんな、フリーダムに寝転がって!!けしからん!!襲われるぞ!!私に←
そこのピッチャーてんぱいのグローブが、ピンク色でかばうすでした(*´ρ`*)

「けいすけ」って名前がけしからん。10番て背番号もけしからん。戸田北なら1番ならもっとけしからんのに。


そんなこんなで久々ウォーキングを結局1時間してしまい、疲れて寝てしまったので、今ナ/ウ/シ/カ見てます。


天気がいい日は、これからもウォーキングしよう!!
夏に向けて痩せる為にも!!自然に(?)ストーキンするためにもっっっ!!!!!!