おお振り(西浦)受け攻め傾向チェック

おお振り受け攻めソートやってみました〜\(仝ω仝)/
http://kiss.egoism.jp/sort_oofuri.html

1 巣山尚治(攻め王者)
2 阿部隆也
2 田島悠一郎
2 栄口勇人
2 泉孝介
2 沖一利
2 西広辰太郎
8 三橋廉
8 花井梓
8 水谷文貴
11 浜田良郎(受けナンバー1)

巣山を全部攻めにしたら、ダントツ1位になりましたwww

殆どの回答を
>ちょwまw
>このCPは ないだろ
を選んだら、こんなんなりました。

まぁ、阿部と田島様と黒栄口と黒西広先生は、総攻めでも良いけど…
攻めな沖君は…orz

レンレンと花井と水谷は総受けで良いよ\(^0^)/

なのに、総受けナンバー1が浜ちゃんて何故(?△?)

あ、受けばっかり選んでたレンレンとの時に、浜ちゃんを受けに選んだから、レンレンより受けになってしまったのかー…orz
でも浜ちゃん受け良いよね。
梶浜激萌えす!!!!!

でも浜泉も好きなんだけど…(?人?)


ただ今明日の瑠里誕に向けて、サイト用はぴば漫画描き中です。
カノルリとミハルリ。
まさか私がノマカプ描くなんて…orz
いや好きだけど、自分で描くなんて…orz
しかも夏コミ原稿の締め切り前なのに…orz orz orz