瑠里ちゃんはぴばー\(*゜∨゜*)/

asagiko2008-06-26

という訳で、今日はおお振り内、私的最萌えおにゃのこキャラ、三橋瑠里ちゃんのお誕生日です♪
瑠里ちゃんはぴばー\(*゜∨゜*)/

そんなこんなで、サイトの方にお誕生日漫画もうpりましたー☆
まさかのカノルリ&ミハルリです�堯福❼ァ�|||
カノルリ・ミハルリが何でまさかと言うと、私がノマカプ描いてる事がまさかですwww

それは良いんですけどね…。

最愛の秋丸さんや榛名さんのお誕生日漫画より気合の入った漫画描いてる自分に涙目(:∀;)ソンナバカナ!!

しかも夏コミ原稿ド修羅場中にサイト用漫画にナニ時間掛けてるのー!!??
これで新刊落としたらどうすんのー!!??

な自分にも凹みです…orz

おにゃのこ描くの珍しくて楽しかったけどね…。

とにかく明日からはオダカノ原稿に励みますっっっ!!!