西洋骨董洋菓子店

見たー!!面白かったー!!
最初『誰これ!?』『えー!若!!??』
と思ったけど、中々。

魔性のゲイ話をしっかりやってくれて良かったvvv
さすがにアっちゃんとの、路地裏での立ちバックシーンは無かったなー
と思ったら、アっちゃんのキャストに吹いたwww
全然気付かなかったwww
やっぱり可愛い受け声は似合わないよー!!(らーぜキャプテン)

よしながふみさんの絵柄、手の描き方で良かったなー。

早くちぃちゃんが小野にメロメロになる所が見たいvvv
ぴゅあぴゅあちぃちゃんラブvvv
ちぃちゃんが一番好きですvvvアホの子愛しいですvvv



スレイヤーズ』新番組で始まりましたね〜
あの絵柄、あのノリ、あの声優陣、全てが懐かしいです。
ああ青春

ガウリィの可愛さったら、たまらん!
ゼルも格好良いよ〜!
リナ!つか林原!!

…あれ?タンノ君?


セキレイ』は良いおっぱいアニメ
魔法遣いに大切なこと北海道弁大好き!癒される!最終兵器彼女のちせの喋りとか好きだったしー!北海道弁は良いな〜vvv
美瑛っていうのが、また良いね!


そんなこんなで、少しずつ原稿進めてま。
ペン入れ始めてみました
銀魂をつべで見始めました
100話以上あるから、原稿やるには良いです
最初の方は見てたから懐かしいなぁ…

2525でアニメ見れなくなったら、つべだけが頼り!!
最近は作業用BGM・東方・ボカロばっかりで、MADあんまり見てないから良いけど、キワミシリーズとか遊戯王MAD無くなったら淋しいから良くないよ(つД`;ウッ